2017. 08. 06  
IMG_3170.jpg

午後からはホテルのすぐ横にある
川で存分に泳いでもらいましたよ~

午後からの様子はこちら  ↓

2017. 08. 06  
迷走台風が明日、関西直撃の天気予報が出てますが、
今日は天気が良さそうなので、とりあえず松阪わんパラへ
向かうことにしました。
途中、秋はすすきで有名な曽爾高原へ行ってきました。


IMG_2784_2017081919053934e.jpg

秋は真っ黄色のこの山もこのシーズンは新緑。
高原といえど、真夏の暑さは健在でしたが、
頑張って山頂まで登ってみました~

その時の様子はこちら  ↓

2017. 08. 05  

IMG_2731.jpg

前回訪れた時は残念なひまわりしか見れませんでしたが、
今度はちゃんと元気なひまわりが咲いてたよ
日本一のひまわりの里、北海道の北竜町から種を貰って
育てた「夏りんどう」という品種だそうです。
背丈が低くて、コーギーとの撮影にはぴったりでした(笑)



IMG_2727.jpg

IMG_2735_20170819104825291.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2766.jpg

今日は夕方に行ったので、閉門の5時半ちょっと前に
到着。まあ、少しぐらい過ぎても大丈夫かと思ってたら
5時半になると園内にスピーカー付けた車がやってきて
「まもなく閉門です」って言うので、あわてて退散
でも、回りの人達はゆうゆうと散歩したりジョギングしたりと
全然焦ってないんですよね~
前回の開門時間といい、ここはどういうシステムで
門の開閉してるんだろ?
お役所仕事なのに、以外と時間にルーズなのかな?


2017. 07. 30  
さあ、お次は川遊びですよ~


IMG_3493_2017081309382812b.jpg


2017. 07. 30  
IMG_3481.jpg


またまた行ってまいりました、愛知のヨリタ園。
250kmはもう遠く感じなくなった三しし家です(笑)

今回はドッグランを借り切ってBBQをされるとの事だったので
我が家も参加させて頂きました。
企画から買い出しなどお世話になりっぱなしでなんにも
しなかった三しし家、この場をお借りしてお礼申します

前日までの天気予報ではお天気が心配でしたが、
なんとか最後まで雨は降らずに済みました


今回、時系列はバラバラですが、ドッグランと川遊びに
分けて紹介します。
あと、BBQでは食べてばかりと川では遊んでばかりの
三しし家でしたので、みなさんから頂いた画像が多いのですが、
あまりにも多すぎて、どなたの画像だったかわからなくなり
「photo by」は省略させて頂きます


BBQとドッグランの様子はこちら  ↓

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR