2017. 02. 12  
カオスを脱出した一行は今度は
まあるちゃんが待つ公園に向かいました。



IMG_6750.jpg

うさぎのコスプレが可愛いまあるちゃん。
いつも一緒に遊んでくれるフレブルちゃんもいたよ~
残念ながら黒ラブちゃんはいませんでした
いたらみんなでフリスビーをおっかけたのにね~


まあるちゃんとの様子はこちら  ↓


IMG_6762.jpg

IMG_6798.jpg

ししまるともよくコギプロしてくれたけど、





IMG_6948.jpg

IMG_6937_20170220221515fb2.jpg

IMG_2420.jpg

今日の一番の獲物は兄妹のわさわさでした
ししまるはこのお兄ちゃん、お姉ちゃんに
ずっとつきまとってましたよ






IMG_6841.jpg

わさわさの取り合い?になって
初対面のハニー様とも一悶着あるかと
期待したのですが、今回はあまり絡むことが
なかったですね~




IMG_6721_201702202211493f8.jpg

IMG_6895.jpg

IMG_6705_20170220221151f99.jpg

そのハニーちゃんはというと、
恒例のわさ狩りはあまり見なかったけど、
フレブルちゃんとよく走ってましたよ
白黒はっきりさせたかった?(笑)






IMG_6765.jpg

IMG_6709.jpg


IMG_6769_20170220231319bf7.jpg


ロングリードが絡まりながらも
みんなでたくさん走ってました







IMG_6733.jpg

晴ちゃんもみんなと走ることは
あまりなかったけど、楽しそうでした








IMG_6745.jpg


むぎ君はわさび君とちょっとガウガウしちゃったね
お互い、オスを意識する年頃なのかもね~







IMG_2419.jpg

最後にみんなで集合写真。
ちょっとまあるちゃんだけ離れちゃいました


わさびママ、のんさん、晴ちゃんママさん
今日は遠くまで来てくれてありがとうございました
特にわさびママは運転ご苦労様でした~
また大阪に遊びに来てね
むぎママさん、また今度大阪のどこかの
公園で一緒に遊びましょうね
まあるちゃんは、また近いうちにこの公園に
三ししが出没しますんでよろしくね



。。。。そういえば、河川敷の公園もこの公園も
ほとんど三太の姿が写ってないですよね~
みんなともあまり一緒に走ったりコギプロしたり
してなかったような。。。
今回、非常に影が薄かった三太でした~(笑)



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
冬の八ヶ岳へ(1日目)
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
先日の大阪遠征の際は、プランニング等大変お世話になりましたm(_ _)m

天気はちょっと不安定でしたが、美味しくて楽しくて大満足の大阪旅行になりました(*´ω`*)

また遊びに行きますね!
Re: タイトルなし
わさびママ

先日は遠い大阪(岡山より近い?)まで運転、ご苦労様でした<(_ _)>
雪の土山付近は大変だったでしょ~(^_^.)
それでも大阪では晴れたので良かったですね(*^_^*)

イタリアンにたこ焼き、満足して頂けたようですね(^_^)/
また是非みんなで遊びに来てくださいね~!!

次はグリコの看板の前かくいだおれ人形の前で
外国の方に囲まれちゃいますか(笑)

ありがとうございました!
先日は、ありがとうございました~♪三しし家プロデュースの『(わさハニ晴ちゃんの)大阪遠征』はとっても楽しかったです ٩(๑>∀<๑)۶
ガウガウしてご迷惑お掛けしましたが…(^^;やっぱり、みんなの楽しそうな姿を見るのはいいですね♪リードが絡まるほどのはしゃぎっプリo(*^▽^*)o
楽しい時間をありがとうございました!
Re: ありがとうございました!
むぎママさん

先日はお疲れさまでした~!
普段から自分で運転されるのですか?
大阪の混雑した道路を走るのにはまだ
慣れてなかったんじゃないかな~(^_^;)

プロデューサーとしては
まだまだみんなに見てもらいたい名所は
あったんだけど、時間が足りずにちょっと
残念でした。。。ってあれだけ移動してたら
充分だったかな?(笑)

また大阪のどこかの公園で三ししと
遊んでやって下さいね♪♪♪

こんばんは!
こんばんは~!

確かに、1日ではまわりきれない程の名所がありますからね~(笑)
また、三しし家プロデュースの大阪名所めぐりをしたいです~٩(๑>∀<๑)۶♡
うちは、パパ不在のことが多い…というか、いることの方が珍しい(笑)感じなので、無謀にもひとりで運転しちゃいます(笑)なので、大阪に来てからは法廷速度しっかり守ってます(o´罒`o)ニヒヒ♡よっぽどのノロノロ運転でない限り、追い越しもしなくなりました~(^^ゞ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR