2017. 02. 19  
今日は蓼科方面へ向かいますよ~

IMG_7444_201703042229520e0.jpg

今日の様子はこちら ↓




IMG_7343.jpg

今回泊まったコテージです。
桧君が泊まったコテージもすぐ横でした~




IMG_7359.jpg

出掛ける前にドッグランでひとっ走り。
ヒートアップした短足組がバーニーズちゃんに
ガウガウしたところでストップ
驚かせてごめんね~
そして、地面の氷が解けて出発前にドロドロになった
短足組でした。。。




IMG_7412.jpg

すぐに蓼科の長門牧場に向かおうと思ったけど
今日の「寒い日ほどお得フェア」は50%OFFだったので
清里に行ってから、蓼科にへ向かうことにしました。




IMG_7396.jpg

昨日遊んだ「清里の森」で桧君ともコギプロ




IMG_7405.jpg

三太は一人でスリゴロ~(笑)





IMG_7433.jpg

IMG_7435.jpg

ここで「ひまわり」ちゃんと「リリィ」ちゃんに出会いました。
この子達、なんと三ししがまあるちゃんのおこぼれで
載せてもらった「コーギースタイル」の同じ号で
載ってたんだって~






IMG_74531.jpg

清泉寮で「ミルクパン」を半額でゲット
今日も天気が良かったので、富士山が見えたよ




IMG_7467.jpg

ここではカーディガンのお友達に会えました。
今日はコーギーとよく会う日でした


すっかり遅くなったけど、これから蓼科へ




20170304(01).jpg

まずは女神湖近くの「水車茶屋」で
天ざるととろろざるを舌鼓





CIMG2684.jpg

女神湖では氷上のドライブを見学。
ツルツル滑る車は見てて面白いですよ






IMG_7560.jpg

ソリ持参で長門牧場の奥にある斜面に来ました。
ところどころ草が見えたけど、ソリ滑りには十分でした





IMG_7497.jpg

やる気マンマンの三太。
ソリを見るとなんでこんなに興奮するんですかね~





IMG_7513.jpg

もの凄いスピードで追いかける
三太と桧君。





IMG_7516.jpg

そして、ソリが止まると全力で
戻ってくる2頭~
楓ママをほったらかしです(笑)





IMG_7500.jpg

ちなみにソリがだいぶ滑ってから
放牧するのですが、早く放してしまうと。。。





IMG_7509.jpg

倒されてしまいます(笑)
というか、ソリの前に出てくるのでこっちが
倒れて止まるしかないんですけどね



タップリ遊んだ後、長門牧場のレストランで
デザートを食べようと思ったら、ラストオーダーの
時間が過ぎてました
ギリギリ、ソフトクリームだけは買えました




桧君、今回もありがとうね~



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ドッグショーへ
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
清里雪遊び
こんにちは、清里でお会いした リリィ&ひまわりです。
あの後、50パーセント引きで、食事が出来ました。
教えてもらい良かったです。
どこかでまた、お会いするのを楽しみにしています。
Re: 清里雪遊び
リリィ パパママさん

先日はありがとうございました。
いや~、あんなところで偶然コーギースタイルに
同じ号に載ってるお友達と会えるなんてびっくりでした!!

50%引き、いいでしょ~♪
あれから清泉寮でパンと清里ハムさんでソーセージを
ゲットしましたよ(#^.^#)

清里や山中湖、伊豆方面にも出没する三しし家なので、
またどこかでお会いできるといいですね(^_^)/

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR