2016. 12. 05  
先日、まあるちゃんがコーギースタイルの取材を受けてた時、
ちゃっかり一緒に撮って貰ったとお伝えしましたが、
いよいよそのコーギースタイルの発売日となりました

本屋さんで見事ゲットして開いてみると、
いきなり1ページ目から大阪城をバックにした
まあるちゃんがいるじゃないですか

中身にも至るところにまあるちゃんが載ってたし、
ママさんのコメントも載ってて凄いな~って感動してました。

で、うちのしし三太はというと当然まあるちゃんのおまけなので
1枚だけまあるちゃんと3頭一緒に撮った写真が載ってたので
(よく探してみたら、三太の背中だけ映ってる画像が1枚ありました)
やった~って喜んでたら、ん今回は別冊カレンダーが
付いてたので、開いてみたら、なんと
3月と4月にデカデカとししまる、三太、まあるちゃんの
3頭並んで載ってるじゃないですか~~~~

ここでその写真を載せたいのですが、本の著作権とか
ややこしそうなので、やめておきますが、めちゃくちゃ
綺麗に載せて貰ってるので、もうビビりまくりでした

まあるちゃんの活躍はコーギースタイルで見てもらうとして
「まったりコーギー」ではその時のオフショットをどうぞ(笑)




IMG_2792.jpg

カレンダーに載せて貰った写真はすばらしい物ですが、
飽きてきた3頭達(笑)






IMG_2738.jpg

ししまる、この時はまだ4か月なのに恐い顔、、、







IMG_2757.jpg

ししまるに襲いかかるまあるちゃん(笑)







IMG_2776.jpg

まっすぐカメラ目線もいいですが、こういう顔も
可愛いですね


まあるママさん、撮影に誘ってくれてほんとに
ありがとう~すごくいい記念になりました

2016. 09. 10  

IMG_1521.jpg


CIMG1641.jpg


何の為にって?
それは明日のお楽しみ~

2016. 06. 05  
今年もやってきました


CIMG0968_2016060522571147b.jpg

入場無料にも関わらず、毎年聞いたことがある人が
やってくるこのイベント。
今年はグループが多いですね~

ん?大土井裕二って人、
チェッカーズにいましたっけ?



詳しくはこちら↓

2015. 12. 27  
年末の大掃除の一つ、
しまさんたのシャンプーを以前お世話になった
「おっぽふる」さんでセルフシャンプーを利用してきました。

今回は2度目なので、お店の人にも何も聞かず、
お店の人も他のワンコのカットやシャンプーで忙しくて
「あ、こことここの洗い場使って下さいね」とだけ言われ、
あとは自由に使わせてもらいました(笑)


シャンプー中の画像は今回ありません
三太がいつも以上に暴れたのでそれどころじゃ
ありませんでした(笑)




IMG_0527.jpg

ドライヤー中のしまじろう。
こっちは終始こんな感じ(笑)
じっとしてくれるのはいいんだけど、
ほとんど腹ばいなので、お腹がなかなか乾かない





IMG_0528.jpg

しまじろうより三太のほうが毛質的にも
早く乾いたので、しまじろうを待つ三太。





IMG_0538_20151231145248659.jpg

隣りのコーギーが気になる三太。
この子は終始吠えまくってました(笑)





IMG_0532.jpg

お店の看板犬?前回お邪魔した時も
フリーでウロウロしてて、ここには自分で
飛び乗りましたよ~(笑)





IMG_0541.jpg

これで年越し準備万端です



では、少し早いですが、今年も1年しまさんたをご覧頂き、
ありがとうございました


IMG_3314_201512311511096c6.jpg

来年もいろんなところに出没しますので、お楽しみに~

それではみなさん、よいお年を

2014. 03. 06  
しまじろうが癲癇発作を起こしました

朝、普通に散歩に行こうと玄関に降ろしたら、出ちゃいました

去年も同じ頃に出たんですよね~

気圧の変化か季節の変わり目が原因なのか。。。

でも、去年はそれから頻繁に起こしたけど、
今回は1回出たきりで普段通りの行動をしてるしまじろう。


このまま出てくれなかったらいいんですけどね~

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR