2016. 12. 08  
5年前の夏、まっちょと九州旅行に行った時、
まっちょとブロ友だった宮崎のむぎわんママご夫婦が
わざわざ阿蘇まで来て頂いて、その時に初めて
むぎちゃんと出会いました。
外が暑かったし、急な大雨も降ってきたりして、
あまり長い時間は一緒に居れなかったけど、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

それから何度か九州に行ったんだけど、
なかなか宮崎まで足を伸ばすことが出来ず、
むぎちゃんとは会えないまま、今日、虹の橋を渡ったと
まっちょから聞きました。。。

むぎわんママさんのブログでDMを患ってから
車椅子生活になったのを知ってたけど、
まだまだ元気だと思ってただけに、
とても残念でした

むぎちゃん、向こうではしまじろうとノアプーと
仲良くしてくれてるかな~


IMG_1 (58)

写真が苦手なむぎちゃん。
これが集合写真の限界でした



IMG_1 (60)

その頃はまだうちもブログをしてなかったので
あまり写真を撮らなかったので、こんなむぎちゃんしか
なくてごめんね。。。
もっとたくさん撮ってれば良かったな~


むぎわんママさん、今度関西に来ることがあれば
三太とししまるにも会ってやって下さいね。

2016. 08. 31  
楓ママから大福君のお兄ちゃん、空たんが亡くなったと
連絡がありました。。。



IMG_0383_2016091219520692e.jpg


IMG_0388_20160912195205aa4.jpg

空たんとは楓ちゃん達と同じく、三太の1歳の誕生日オフ会で
初めて会いました。






IMG_3727_2016091219520540d.jpg

2回目以降の御殿場オフ会でも毎回出席してたけど、
あまり他のワンコとは触れ合うこともなかったので、
なかなか画像がありませんでした






IMG_9978.jpg

空たんの貴重なランショットです









IMG_6361.jpg

IMG_3836_20160912195204b7b.jpg

大福君、桧君、三太と今年だけでお兄ちゃんとお姉ちゃんが
続けてあちらの世界に逝ってしまいました。。。

向こうではみんなで仲良くしてるかな~


2016. 08. 04  

IMG_3982_20160811151914732.jpg

新しい出会いがあれば、悲しいお別れもありました。。。

三太の同胎犬、桧君のお姉さんの楓ちゃんが
虹の橋を渡りました。。。

DMになって車椅子生活になって、
お口にも腫瘍が出来てしまったけど、
元気にやってると日曜日に聞いたから
安心してたのに、、、

楓ちゃん、安らかに眠ってね。。。

いつも桧君がメインだったので、
今回は楓ちゃん特集です。   ↓


  
2016. 05. 04  
マロン世代の最後の砦だった
リキが今日、虹の橋を渡りました

ついこの間、頑張れ~って応援に行って
誕生日まであともうちょっとだねって言ってたんだけど、、、

16歳と11か月の犬生、最後まで
よく頑張ったね、えらかったよ、リキ。。。

虹の橋のむこうはみんないるから寂しくないよね~
しまじろうにもよろしく伝えてね。


CIMG0740.jpg

今日、最後のお別れの挨拶に行ってきました。


今日の様子とリキとの思い出はこちら  ↓


2015. 10. 13  
先日、お見舞いに行ってきた
ブンブンが虹の橋を渡りました。

最後までよく頑張ったね。
ゆっくり休んでいいよ。
向こうでみんなと仲良くやってるかな?



IMG_2597_201510212216090be.jpg

IMG_2739_201510212216095b9.jpg

以前はよくみんなで旅行に行きました。





IMG_2436.jpg

IMG_3809_20151021221606f82.jpg

IMG_2998_2015102122160796b.jpg

おばあちゃんのコルク、お母さんのミントと
いつも仲良し家族でしたね。






CIMG2239.jpg

ジンジンには厳しかったけど
三太には優しかったブンブン。






IMG_7220_20151021221648bbe.jpg

IMG_8185_20151021221648c86.jpg

IMG_8211.jpg

車椅子生活でも元気に走ってました。





IMG_3804.jpg

いままでありがとうね~









プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR