2014. 07. 13  
felt屋kawamuraさんから頂きました

CIMG6590.jpg

2頭ともそっくりぃ~~~
ありがとうございます


綺麗に立体で作るだけでも難しそうなのに、
なんでこんなにそっくりに作れるんだろ?

三太はやっぱり舌が出てるんですね(笑)


2014. 01. 18  
みゃさんから去年頂いていた手ぬぐいを
うちもやっと額を買って飾りました~

CIMG5925.jpg

虹の橋を渡った子達が描かれてるんだけど、
みんな楽しそうです
向こうでは幸せに暮らしてますように、、、

マロンもまろくるのまろんと並んで仲良く描かれてるんですよ

みゃさん、可愛いお返し、ありがとうございます


今日、定例のに行ってきました。
最近は院長先生が先客でいっぱいなので、他の先生に診て貰ってたんだけど、
珍しく空いていたので、院長先生に診て貰うことが出来ました。

しまじろうの体重10.4kg。
冬毛になって、ボリュームが増えたように見えたけど、
重さは変わってなくて、良かったです
最近、すごく元気なんですと院長先生に報告したら、
「いい調子ですね」と太鼓判を押されました
でも、脚が良くなったわけじゃないけどね


問題は三太。。。
体重が14.3kg
0.3kg増えてるじゃないですか~

2歳半になってもまだまだ成長するんかい

最近、体が更にガッチリしてきたな~って思ってたけど、
もうそろそろ大きくなるのは止まって頂きたいんですけどね~

2012. 09. 05  
今日、仕事から帰ってきたら
こんなのが届いてました~

CIMG3416.jpg

まろん姐さんのお別れに石川まで行ったお礼だそうです

2頭ともそっくりでしょ~
三太のほうが大きいところもね(笑)

そして、もう一枚入ってました

CIMG3417.jpg

なんとマロンの分まで

それとまだ、クッキーまで入ってました~

結局、あの日はまっちょと騒ぐだけ騒いで
嵐のように去ってしまっただけなのに
(特にじんじんと三太は)
こんなに頂いてしまいました


あまりにももったいなくて、ビニールから
取り出せないでいます(笑)

まーパパさん、まーママさん、どうもありがとう
今度、ゆっくり石川にお邪魔しますね~
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR