2017. 04. 30  
ここまでが随分長くなりましたが。。。
いよいよ東日本オフ会の様子をお送りします

IMG_2905.jpg



左から晴ちゃん。。。と順番に紹介したいところですが、
いよいよ誰が誰だかわからなくなりましたので、
今回参加された家族ごとに紹介します
まずはレインツリーファミリーの総監督、カノンママ家からは
ポルカ、リンダ、ミミ、フィガロ、エリー、
トラジ家からはトラジ、ホリー
トランプ家からはトランプとブルーノ、桧家からは桧、
ティンク家からティンク、
わさび家からわさび、レオ家からレオとリコ、
ターボ家からターボとむぎ、ふみ
ジョジョ家からジョジョと
ハニーちゃんと晴ちゃんのゲスト参加と三ししの
あわせて22頭(で合ってるよね?)です
(敬称略)

今日の様子はこちら ↓




2017. 04. 30  
ちょっと暑くなりそうですが、今日は絶好の
オフ会日和になりそうです

ですが、せっかくの富士山近くで泊まっていたので、
モンターニャさんに「富士山が見える場所ないですか?」って
聞いたら、近くの広場を教えて貰ったので、朝食前に
三ししだけで向かってみると。。。


IMG_2544_20170506071249307.jpg

お~っ
見事な富士山が見えるじゃないですか~




IMG_2550.jpg

IMG_9322_20170506071246785.jpg

早朝だったので、広場を独占出来ました
が、鹿か兎のが大量に落ちていたので、
あまり長くは遊べませんでした



IMG_9340.jpg

広場の近くに「ミツバツツジ」が咲いていました




IMG_9353.jpg

綺麗な富士山がたくさん撮れました





IMG_9363.jpg

IMG_2872.jpg

お宿に戻って、朝食まで少し時間があったので、
ドッグランでを投入~
天才ドリブラー三太は、ししまるに何度か
ボールを奪われてましたが、ししまるはまだ
ドリブルが出来ずにイライラしてました



IMG_9398.jpg

ボリュームたっぷりの朝食を頂き、
モンターニャさんにご挨拶した後は
さ~、オフ会の会場へ

と、その前に(笑)(笑)



IMG_9442.jpg

河口湖と富士山も
撮ってきました~

では、オフ会の様子は次の記事で~






2017. 04. 29  
IMG_2909.jpg

先週、西日本オフ会が行われた矢先に、
東日本版も富士山の麓で行われました。
レインツリーファミリーは元々関東圏に
多く住んでるので、記念すべき第1回目も
清里で行われてたんですが、とうとうこんなに
多くなっちゃいました
両端に今回のスペシャルゲストの
晴ちゃんとハニーちゃんという豪華メンバーですが
ついに、誰が誰だかわからなくなりました~


オフ会がこの日に決まる前からわさび君が河口湖にある
「モンターニャ」さんに晴ちゃんとハニーちゃんで
泊まる事になってたんだって。で、三しし家も
ちゃっかり便乗し、一緒に旅行させて貰ったよ


今日の様子はこちら ↓


2017. 02. 19  
今日は蓼科方面へ向かいますよ~

IMG_7444_201703042229520e0.jpg

今日の様子はこちら ↓



2017. 02. 18  
まいどおなじみ清里へ
雪遊びに行ってきましたよ~


IMG_7024_20170302221006b32.jpg

今日の様子はこちら ↓

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR