2016. 06. 26  
舞鶴の自然文化園というところのアジサイが
ちょうど見頃ということなので、今日は舞鶴まで
行ってきました~


IMG_9654.jpg



今日の様子はこちら ↓
2016. 06. 25  
しまじろうの誕生日は昨日でした(^_^;)
ランママからプレゼントが届き、
以前、三太の誕生日を忘れてたのに引き続き
昨日もすっかり忘れてました

しまじろうが生きてたら、昨日で10歳でした。
もうちょっと長生きすると思ってたんですけどね・・・





CIMG0979.jpg

ランママ、美味しく頂きますね~
三太が(笑)







CIMG0980_20160702135816282.jpg

明日のお出かけの為に道をチェックしようと
地図を広げた途端、邪魔しにきた三太
しまじろうも新聞や広告を広げたら
たいてい邪魔しにきたけど、これってなんなの

2016. 06. 11  
今日は猪名川で川遊びと箕面の滝に行ってきました~

IMG_9640.jpg

今日の様子はこちら  ↓


2016. 06. 05  
今年もやってきました


CIMG0968_2016060522571147b.jpg

入場無料にも関わらず、毎年聞いたことがある人が
やってくるこのイベント。
今年はグループが多いですね~

ん?大土井裕二って人、
チェッカーズにいましたっけ?



詳しくはこちら↓

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR