2016. 07. 31  
改めまして、今回のベイビー達のお父さんとお母さんの紹介をします。

IMG_0940.jpg

お母さんのポルカは三太の同胎犬で、
アメリカまで行って、見事にチャンピオンになった頑張り屋さん
三太なんて、一人でアメリカどころか他の家で過ごすなんて
絶対ムリですね

今回は2度目の出産で、1回の子供達はこのブログで
すっかりお馴染みのわさび君達ですよ
なので、わさび君と三太は叔父と甥っ子の関係なんです




IMG_0727_20160808003037d2e.jpg

お父さんはアメリカにいるモキシー君。
トライカラーのお父さんだから、今回のお産は
トライの子が産まれるかと思ってたけど、
全員レッドでした


で、しまじろうが亡くなってまだ、半年しか経ってないけど、
今回、我が家に1頭を迎える予定です



子犬達の様子はこちら ↓


2016. 07. 31  
IMG_0590.jpg


6月19日、待望の2度目のポルカベイビーが
産まれたので、わさびママもお誘いして、
見学に行ってきました。


ですが、まずは成犬の様子をどうぞ(笑)


今日の様子はこちら↓


2016. 07. 30  
すっかり気に入ってしまった猪名川の川遊び。
夏休みになったので子供連れが多いかと思ってたら、
午前中だったせいか、2,3組しかいなくてラッキー
水の量もちょうど良かったんだけど、
川底がコケとかがたくさん生えてて、
すごく滑りやすくなってたので、ちょっと危険でした



IMG_0466.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0475.jpg

家の中でははしゃいで遊んでたニューおもちゃ。
いつもの茶色のボロボロおもちゃに比べると、
ノリはいまいちだけど、いちおう遊んでくれたので、
今後に期待できそう






IMG_0483.jpg

IMG_0492.jpg

今回、一番ノリが良かったのはパンでした






IMG_0499.jpg

IMG_0508.jpg

12歳のジャックラッセル君。
普段は水に入るのをイヤがるらしいけど、
三太が気になったのか、すんなり入ってきたよ




川底が滑りやすかったので、
今回はあまり遊べなかったけど、
次に来る時はマシになってるかな~





IMG_0716_20160730223741320.jpg

道の駅「いながわ」で新鮮野菜と三田豚を購入し、
またまたおそばを食べて、今回はパン屋さんにも
寄ったのですが、ここのパンも美味しかったな~
大阪から1時間半でこれだけ遊べて、食べれたら
何度でも来たくなりますよ~







2016. 07. 24  
CIMG1381.jpg

天保山に海上自衛隊所属の輸送艦が来てて
船内も見学が出来るって聞いたので見てきました~
2016. 07. 18  
朝、早起きして猪名川に行こうと思ってたんですが、
十津川の最高気温が35℃になっていたので、
急遽みたらい渓谷に変更しました(笑)



IMG_0339.jpg

今日の様子はこちら↓


2016. 07. 17  
夏恒例の東京へ行ってたまっちょやよしみちゃんですが、
今年はランママが欠席だったので、まっちょがお土産を
ランママに持って行くと言うので、付いてきました~


IMG_0274.jpg

ヒロ君、今日はよく笑ってましたよ






IMG_0272.jpg

てんかん発作が出たり胃腸炎になったりと
大変だったぴ~ちゃん。今日はいつも通りだったし、
おやつにはしっかり反応してました







IMG_0254_201607232301115dc.jpg

トップもリンパ腫の治療で抗がん剤の副作用で
大変だったんだけど、今はだいぶ落ち着いてきた
みたいで良かったね








IMG_0240.jpg

この2頭は相変わらずのこの元気だけど、
ジンジンはこの前、ナゾの痛みが出たみたい。。。
今日は元気にコギプロしてたけど、何の痛み
だったんだろうね~







IMG_0248.jpg

今日はコギプロを遠くから見つめるヒロ君。
いつか一緒にコギプロ出来る日があるかな~?




今日も3時のおやつでみんなでわいわいしゃべり、
晩御飯までごちそうになりました
お土産持って行って、それ以上のお土産も頂いちゃいました
ランママとお母さん、いつもありがとうございます








IMG_0261_20160723213344481.jpg

IMG_0266.jpg

僕らもいっぱいおやつ貰ったよ~


2016. 07. 03  
ランチからみんながドッグランに戻ってきて
さらに面白い事がたくさんありましたよ


その様子はこちら  ↓


2016. 07. 03  
朝早く出発したおかげで、お腹もみんなより早く空いてきた
しまさんた家。わさびママもお誘いして、みなさんより一足お先に
ランチさせて頂きました


詳細はこちら↓
2016. 07. 03  
わさびママから「来ませんか?」とお誘いがありましたが
なんと飛騨高山のすぐ近くじゃありませんか
しかも、今日は朝から現地は雨の予報。。。
ギリギリまで悩んでましたが、思い切って行ってきました


IMG_9801.jpg


今日の様子はこちら  ↓

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR