2016. 09. 25  
ししまるがうちにやってきて
まだ2週間ですが、早速
里帰りしてきました(笑)

IMG_1678.jpg

そろそろみんな旅立って、
兄妹全員が揃うのはこれが
最後かな?って思ったからね~

今日の様子はこちら ↓

2016. 09. 18  

IMG_2228.jpg

今日はコルクママ一家に新しく来たフラムが
和歌山からししまるに会いに来てくれたよ~


今日の様子はこちら  ↓


2016. 09. 17  
健康診断も兼ねて、いつもお世話になっている京都のまで
ししまるを連れて行きました。
往きのでも酔わなかったし、岡山からまでも
車酔いしなかったから、ししまるはは大丈夫そうです

まあ、うちに来た以上は車酔いなんてしてる場合じゃないけどね




IMG_1568_201609222047402bd.jpg

待合室でも大人しく待っているししまる。
看護師さんに「可愛い~」って言って貰ってたよ~







IMG_1570.jpg

2回目のワクチンもしてもらいました。
その間も大人しくいい子にしてたよ
ちなみに三太はお尻の肛門腺を絞って貰ったけど、
三太のほうが大人しくしてませんでした


血液検査とはしたわけじゃないけど、特に悪いところも
なかったししまる。今朝のを診てもらったら、
仔犬にはよくいる菌がいてたので、感染する菌じゃない
らしいけど、とりあえずを貰って様子を見ることに。
これでも硬くなってくれたらいいんだけどね~






IMG_0789.jpg

わかりづらいけど、帰りのの中で
ヘソ天で寝てたししまる
車酔いなんてまったく心配なさそうです


2016. 09. 16  
今日は運動会です



IMG_2110.jpg

IMG_2118.jpg

綱引きや





[広告] VPS


かけっこ






IMG_2095.jpg

騎馬戦?







IMG_2104.jpg

コギプロ(は運動会にはないか







IMG_2103.jpg

ししまる、嬉しそうですね~
カノンママのところにいた時から
おしっこやはほぼ完璧にトイレトレーでしてたらしいけど、
うちでもほぼパーフェクト
リビングで遊んでても、ちゃんと小屋に帰って
トイレトレーでしてくれるほどお利口さん

ただ、がちょっとゆるくて、カノンママからもを貰ってたんだけど、
まだ治らないんですよね~。。。
明日の初めてので診てもらいましょ~




2016. 09. 14  
IMG_2062.jpg

今日も絶好調の2頭です







IMG_2008.jpg

IMG_2001.jpg

三太のおもちゃをほしがるししまる。
でも、三太も本気で逃げるわけじゃなく、
ししまるが取りに来るのを楽しんでる様子。







IMG_2026.jpg

IMG_2029.jpg

IMG_1983.jpg

IMG_1990.jpg

で、やっぱりコギプロになりました









IMG_1995.jpg

IMG_2090.jpg

今日も仲良く遊んでくれました。
三太がししまると遊んでくれるので、
こっちはかなり楽チン

三太が子犬の時はしまじろうが
まったく相手にしなかったので、
こっちが襲われて手とか足とか
ひっかきキズや噛みキズで大変でした



2016. 09. 13  
CIMG1818.jpg

CIMG1801.jpg

どっちが遊んで貰ってるのかわからない状態になってしまった
ししまると三太
今日も三太が上手に遊んであげてます。
最初、ヒートアップした時は桧君やジンジン相手の
ぶつかり稽古状態でししまるに突っ込む事があって、
ヒヤヒヤしたけど、今ではちゃんと加減して遊んでるよ~


なので、今日はししまるが調子に乗ったのか。。。




CIMG1790.jpg

お、ししまるが優勢ですね(笑)





IMG_1946.jpg

おいおい






CIMG1811.jpg

IMG_1942.jpg

あ~あ~





[広告] VPS



それでもちゃんと抑えつけてるのは
さすがお兄ちゃん
三太、結構強く噛んでるように見えるけど、
ししまるは全然痛がらないから、ちゃんと
チカラ加減がわかってるんですね~




CIMG1772.jpg

今日も楽しく遊んだね~


2016. 09. 12  

IMG_1465_20160917162346205.jpg

初めての1人ぼっちの夜、夜泣きするかと思ったけど、
大人しく寝てくれてました
三太が隣で寝てたのも良かったのかな?








IMG_1909.jpg

その三太君、最初は1人で遊んでましたが、、、








IMG_1908.jpg

当然、ししまるに狙われて、、、








[広告] VPS


最初はちょっとイラっとしてたけど、、、






[広告] VPS


結局、こうなりました
たった2日でこうも仲良くなるとは、血縁関係が影響してるのか
単に三太が幼いのか。。。







IMG_1516.jpg

とにかく、一緒に遊んでくれるようなので、
こっちも楽です(笑)(笑)








CIMG1749.jpg

三太、そんなにししまるが気に入ったの?




2016. 09. 11  

CIMG1707.jpg

夕方に岡山を出発~
大阪までちゃんと大人しくしてるかな~


自宅に着いてからの様子はこちら ↓
2016. 09. 11  
今日はいよいようちの4頭目の子のお迎えに
行ってきました。


IMG_1385.jpg

さて、どの子に決まったでしょ~か(笑)


今日の様子はこちら  ↓


2016. 09. 10  

IMG_1521.jpg


CIMG1641.jpg


何の為にって?
それは明日のお楽しみ~

2016. 09. 04  
IMG_1489_2016091021205479f.jpg

今日は桧君達と清里で遊んだよ~


今日の様子はこちら ↓


2016. 09. 03  
1泊2日の八ヶ岳旅行。2日共微妙な天気予報ですが、
とりあえず今日は蓼科方面に向かいました。


IMG_1351.jpg


今日の様子はこちら  ↓


プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR