2013. 02. 17  
休日の朝の散歩はしまじろうがワンコラ言い出してから行くのですが、
今日もいつも通りワンコラ言ってから出掛けました。

家から出て少し歩いてると、しまじろうがフッと後ろを振り向いたと思ったら、
道路にパタっと倒れて、癲癇発作を起こしました
発作自体は20秒ほどでしたが、しばらくフーフー言って、それから眠りに入ったので、
抱きかかえて家に帰ろうとしてる途中で、突然パチっと目が覚めました。
少し落ち着きがなかったけど、足取りもそれほどフラフラしてなかったので、
また公園へ散歩に向かいました。

2年間無かったのでもう出ないのかな?と安心してたところに突然の発作。。。
なかなか完治するもんではないんでしょうかね~

散歩も普通に済ませて、家の中でも少しウロウロしてますが、それほど気になる動きでもなく
(発作が頻繁に起こってた時は、発作の後もうつろな目でそこらじゅうをウロウロと
動きっぱなしの時がありました)
あとはこのまま次の発作が起こらないことを祈るだけですね


くしくも今日はマロンの誕生日。。。
まさか、マロンが乗り移ったってことは、、、ないよね~(笑)


CIMG4582.jpg

今のところは普段と変わらないしまじろう。
そうそう、しまじろうの発作を初めて見た三太はちょっと驚いてたけど、
発作の間、しまじろうを心配そうに伺いながら、横で大人しく待ってましたよ
お兄ちゃんの非常事態をわかってるんでしょうね~

でも、いつものしまじろうに戻ったら、いつも通りおちょくってました



NEXT Entry
あいちゃん
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
ホンマに久しぶりの発作やね。
もう起きないかと思ってたのに、、残念。
長い事起きてなかったから、続かないといいけれど・・・。

ヒロは相変わらず、ぼちぼち起きてますわーーー
でも、ここ1カ月は空いてるかな。
2年ぶりに起きてしまったのね…
散歩中なんて初めてなのでは?
軽い発作でよかったね。
もう起きませんよーに…。
いやや、発作~

絶対にマロンや…きゃぁ~~~。
ランママへ
今のところは特に変化はないけど、
いつ起こるかわかんないもんね~(^_^;)
ほんと、続かないで欲しいけどこれだけはどうしようも。。。

ヒロ君は1か月来てないんだ~♪
このまましまのように長期で来ないといいですね!(^^)!


まっちょへ
そうやん、めっちゃ久しぶりに来たから
驚いたわ~(^_^;)

ノアプーもそうやろうけど、発作来てる時って豹変するから
恐いよね。。。顔もすごいことなってない?(^_^;)

な、マロンが憑依したと思うやろ~(笑)
よしみちゃんはしまじろうに「マロン」って
声掛けてはりました(笑)
しま、落ち着いてたからもう大丈夫かと
思ってたのに…
でも軽くて良かったね。
このまま、また続かないよう祈ってます。

いやいやいや~
ぜ~ったいマロンや~!
私も時折くるみが悪になった時、
まろんって呼びかけることあるで~
そやねん(^_^;)
2年も出なかったからすっかり油断してましたわ(笑)
裏を返せば、いままでちゃんと薬で抑えられてたのに
何が悪くて出て、何が良くて出なかったのか
さっぱりわからなくなりました(+_+)

「まろん」と名のつく子は執念深いってことかな?(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR