2013. 03. 03  
しまじろうのおばあさん、ランママ家のアイちゃんが
昨日、虹の橋を渡りました。。。

亡くなる直前まで今まで通り普通にご飯も食べたのに
急に亡くなったそうです。

マロンの頃からアイちゃんとはいろんなところに
旅行に行きました。

がんも克服し、DMにも負けずに頑張ってきたアイちゃん。。。
ご冥福をお祈りします。

虹の橋でマロンと楽しく走り回ってね

CIMG4589.jpg
お見送りに行って来ました。
アイちゃん、眠っているような静かな顔をしてました。


CIMG4612.jpg
しまじろう、「おばあちゃん早く起きて」とでも
言ってるのでしょうか。。。


CIMG4603.jpg
ノアプーも一緒でした。
画像の上のランちゃんも
だいぶ息がしんどそうでした。
ランちゃん、頑張ってね!!


うちのしまじろう、2週間前の発作から1週間後にも1度発作が出ました
それからさらに6日後の昨日の夜、またまた発作が
しかも昨日は夜中にも起こし、結局3回も起きました。。。

ランママ家からの帰りの車の中でも1度起き、病院に行く前にも1度。。。
病院で注射してもらって、今は起きてないけど、また頻繁に起こるかな~

薬の量はこれ以上あまり増やしたくないし、困ったもんです


NEXT Entry
再び病院へ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR