2013. 03. 17  
昨日はしっかり服部緑地を歩いた2頭。

IMG_2132.jpg
今日はまったりしたいと言ってるかのようなくつろぎようですが(笑)


三太に至っては出掛ける前に階段に上って逃げてました
普段なら真っ先に下に降りて、玄関前で待ってるのにね~(笑)

IMG_2137.jpg




それでもいざ自転車の前カゴに入れると2頭ともご機嫌さんで乗りました

IMG_2169.jpg

IMG_2165.jpg

ちなみにしまじろうを大人しく乗ってるんですが、
三太はそわそわしたり、何度も飛び降りそうになるので、
しっかりリードを持ってないと危ないんですよね~


20分ほどで大阪城公園に到着。まずは桃園へ行ってみました。
遠目からは綺麗に咲いてるように見えたんですが、近くまで行くと
ほとんど咲いてませんでした(笑)
それでもまだ咲いてるほうの樹があったので

IMG_2139.jpg

IMG_2145.jpg

桃はまだ1週間早かったようですね(笑)



続いては梅園へ。
ネット情報ではもう満開時期は過ぎてるとは書いてたけど、
それでも何本かは綺麗に咲いてましたよ

IMG_2156.jpg

IMG_2164.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2159.jpg


日当は結構暑かったので、日陰で一休みした時の2頭。
出掛ける前のでの顔とえらい違いです(笑)

IMG_2155.jpg

IMG_2154.jpg

なんだかんだ言ってもお出かけ好きなんですよね~


そうそう、しまじろうはあれから2週間経ちましたが、
発作は1度も出てません
このまま収まっててくれるといいんですけどね~

NEXT Entry
今年で5年目になりました
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR