2013. 03. 20  
今日はマロンの命日です。
もう丸4年も前になるんですよね。。。

今ではしまじろうと三太はピンポンや物音には
まったく反応しないので静かな生活が送れてますが、
マロンのいた頃はもううるさくてたまりませんでした(笑)

結構わが道を行くタイプだったので、よく他の犬には絡まれてたし、
犬嫌いで、わがままで、天真爛漫で変なワンコでしたが、
病気やケガはほとんどしない子で健康優良児でした。
そのマロンが肺炎であっさり亡くなってしまうんですから、
何があるかわかりませんね。
でも心臓が少し弱ってきてたので、もしあのまま生きてても
心臓で苦しんでたかもしれませんけどね

CIMG4618(2).jpg

今年もマロンの位牌に花を飾りました。
「花よりおやつ!」って言うんでしょうけどね(笑)


マロンを偲んで昔の画像を見てたら、懐かしくなったのでちょっと紹介。

画像 069


画像 002

IMG_0263.jpg

IMG_4184.jpg

う~ん、さすが犬嫌いのマロン。いつも端っこでしたね(笑)



IMG_5117.jpg

その犬嫌いのマロンに弟がやってきました(笑)


IMG_5304.jpg

こうやって少し離れて、しまじろうの行動を見てました


マロンと同年代のみんな、元気にしてるのかな~?

NEXT Entry
シンバ。。。
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
懐かし~
マロン姐さんがいなくなってもう4年?
めちゃくちゃ早いなぁ…

懐かしい写真がいっぱい!
全部わかるで~
鴻島、片男波、けいはんな公園近くのドッグカフェ、洞川…
懐かしいなぁ~ジョアもルイ君もいてるし。
あの頃はいつもみんな集まってどっか行ってたよな。

片耳立ちのしまじろう、めっちゃ可愛いわぁ~
そうやねん、早いものであのやかましいマロンが
居なくなって、4年が過ぎましたわ~(^_^.)

すんげ~っ!画像の場所、全部当たってるで~!!
そんで、全部まっちょと一緒やったな(笑)

あの頃はそこらじゅうで乱闘騒ぎがあったけど、
最近はみんなで集まっても大人しいもんですな(笑)

子犬はみんな可愛いよな~(#^.^#)

温かくなったら、子犬見に行かないとね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR