2013. 03. 25  
もっち家のシンバが今日、虹の橋を渡りました。

シンバはJAKEとメイちゃんの子。
9歳という、早すぎる死でした。

お父さんのJAKEとは気が合わず、
新年会でもほとんどゲージに入ってたぐらい
まだまだ血気盛んで元気だと思ってたのに、、、

奇しくも1年前の今日はもっち一家と一緒に
冬の清里へ旅行した日でした。。。

シンバ、あんたにはまだ早かったけど
向こうでマロンやまろん、アイちゃん達と
仲良く走り回ってね

CIMG1571.jpg
1年前の清里にて。一番後ろがシンバです。


IMG_0637(2).jpg
こちらも清里で。三太とも一緒にたくさん走ってくれてました。


CIMG1201.jpg
三太の公園デビューした時にもっち家も参加してくれました。
真ん中がシンバです。


IMG_1575.jpg
今年の新年会のシンバとメイちゃん親子。
これがシンバと会った最後の日でした。

NEXT Entry
まさか
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
ありがとう
ありがとう
また来てやってね
遊んでね
シンバとはあんまり触れ合うことが出来なくて
今ごろになって後悔してます。。。。

もっと遊んであげたら良かったね

向こうではマロン達とたくさん遊んでくれてたら
いいよね

パパ、ママも無理しないでね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR