2012. 01. 15  
今日は大勢で三太を見に来てくれました
まっちょ・ランママ・しゅう家・みゃさんです~
肝心の三太君、
やはりお客さんが来てもテンションが上がらず
おもちゃを投げても取りに行く事もほとんどしません
もう少し「いらっしゃ~い」とか「うれしいな~」って
笑顔を出してくれたらいいのに妙に緊張して、
どうしていいかわからず佳見ちゃんと僕のところを行ったり来たりで、
ぜんぜんみんなのところに寄りつかないんです~
たま~に近づくんだけど、なんかおっかなびっくりって感じ
まだ人慣れしてないんですかね~
せっかく来てもらったみなさん、愛想なしの子犬でごめんね~

CIMG0655.jpg
今日来てくれたみんな
上からしゅう君、2段目左からピラ・ジンジン・ノア・しまじろう・トップ
一番下左からリンリン・ディル・しずく
夕方の撮影で赤目になってしまった
この後、河川敷の堤防をみんなで散歩したよ~

CIMG0671.jpg
みんなが帰った後、いつもの三太になってました

CIMG0676.jpg
に向かってがぉ~

CIMG0687.jpg
しまじろうは誰が来てもいつもこんな感じ(笑)
NEXT Entry
今日も来ましたお客さん♪
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
さんちゃん、びびりんちょでしたか~v-411v-356
ゆっくり慣れていってくれるといいね~

お耳、マラセチアが繁殖してましたか(汗)
うちでも、コウちゃんのお耳が汚れていたので、ワクチンの時に耳掃除してもらいました。顕微鏡で見てもらったけど、マラセチアだとは言ってなかったけど、おんなじかもね。
マラセチアは普通に皮膚にいるものだけど、湿度が高かったり免疫が下がったりすると増殖するので、ひょっとしたら耳たれをテーピングしたのと関係ありそうな感じしますね~。
昨日はありがとございました〜v-441
久々の仔犬のモフモフ感、堪能させてもらいました!あの動きにもうメロメロやわe-266
三太〜、ちゃんとオバチャンの顔、覚えといてやあ〜〜〜v-406次会ったとき逃げたら嫌やでー。
今度はどっかの公園で会えるかな?
楽しみしてますね〜!
昨日はありがとうでした~~i-199
三太、かわええわぁ~~i-233あのヅラがなんとも言えん・・・i-237
お邪魔している間、しゅうがず~~っと吠えててごめんやでぇi-229
ご近所から苦情きてないかしら・・・i-201
お散歩デビューが楽しみですi-194
それまでじっと我慢しときますi-176
カノンママ
そうですね~、これからゆっくり慣れてもらいましょ~v-410
最後まで耳が垂れてたコンビが汚れてたんですね(笑)
今日はだいぶ綺麗な耳になってるので、もう心配ないですよv-290

みゃさん
次に会う時までには普通のコーギーに育てておきますので、お楽しみに(笑)
お散歩出来るようになったら、犬達にもしっかり揉まれないとねv-363
お土産、ありがとうございました~v-343

かあちゃん
ヅラが出てきたけど、まだまだ小さい時に見に来て貰って、良かったです~v-398
人用だけじゃなく犬用までお土産頂いてどうもありがとう~v-410
鹿肉はまだ大切に取っております(笑)
ご近所はほとんど犬を飼ってる人達なので、あれぐらいの鳴き声はみんな慣れてますから
大丈夫ですよv-221
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR