2013. 03. 28  
ノアが虹の橋を渡るなんて

マロンの時からうちとはお出かけする事が
一番多かったノア

脳腫瘍が見つかったけど、まだまだこれからも
一緒に遊べると思ってたのに。。。


画像 050

IMG_0113.jpg

ノアがピラ達を出産する前はよくこうやってマロンと並べてました。





IMG_3613.jpg

IMG_3467.jpg

画像 053

マロンが年を取るにつれ、ワンコ嫌いが酷くなり、微妙にノアとも
距離を置かないと危ない関係になっても一緒にお出かけしてました。





IMG_4503.jpg

四国の高松へうどんツアーに行った時です。
この後、マロンとノア(ピラ?)の大乱闘がありました(笑)




IMG_0284.jpg

IMG_1078.jpg

マロンとは正反対にしまじろうには優しかったノア。
しまじろうの「心の母」なんて言ってました




IMG_1 (49)

IMG_1 (145)

IMG_1 (149)

IMG_1 (162)

九州に行った時の画像です。常にしまじろうの横にいてくれたノア。
これがノアと行った最後の旅行になってしまいました。。。




IMG_2330.jpg


IMG_2775.jpg

CIMG2426.jpg

CIMG2484.jpg

晩年は脚の調子が悪くなったので、サッカー禁止になっちゃったけど
ずっとサッカーが好きだったノア。



IMG_4091.jpg


IMG_0053.jpg

水嫌いなのにこうやってよく泳がされてました。
去年、偶然見つけた洞川の水遊び場にも今年の夏も
当たり前のように一緒に行けると思ってました。。。




IMG_1281.jpg

ノア、安らかに眠ってね。
虹の橋の向こうではマロンと仲良くしてやってね。


今月はアイちゃん、シンバ、ノアとうちとは親交が深かった
ワンコ達が次々にマロンのところへ行っちゃいました(泣)

NEXT Entry
さよならノア
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR