2013. 03. 29  
ノアにお別れを言いに行ってきました。

仕事を早々に終わらせ、夕方に行きました。
日中にはランママとコルクママが来てたそうです。

CIMG4641.jpg

たくさんのお花に囲まれてたノア。
まるで眠っているような穏やかな横顔でした。


昨日はかなり苦しそうだったけど、夜の仕事があったまっちょは
いろはちゃんにノアを任せて、仕事に出掛けてた時にノアが亡くなったそうです。
まっちょもまさかこんな急に亡くなるとは思わなかったみたい。。。

ノアもいろはちゃんに気を使ったのか、
少し落ち着いたように見えたので、
いろはちゃんがお風呂に入りに実家に帰った時に
静かに息を引き取ったそうです。

小さいいろはちゃんが一人で看取るのは辛すぎると
ノアも考えたんでしょうね。。。


CIMG4654.jpg

夜には石川のくるみもやってきました。


CIMG4662.jpg

これがノアファミリーの最後の写真となってしまいました。
ノアとはこれからももっといろんなところへ行けると思ってたのに。。。


いままでマロン、しまじろう、三太と一緒に楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとうね


NEXT Entry
お花見
NEW Topics
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
コーギー供血のお願い
Comment
寂しいね・・・
このところ、しまさんた家のお友達が、続けて亡くなって、よっさんもよしみちゃんも、すごくさみしい、悲しい思いをしていることと思います。

長い間の大切な思い出を共有している仲間が旅立ってしまうのは、とてもつらいよね・・・

季節の変わり目なのでふたりとも体調をくずさないように、しまちゃんも三太も体に気をつけて、また元気が出たら遊びに来てね。
ご心配おかけしました
最近、なんだかバタバタしてて、なかなかパソコンの前に
座ることが出来なくて、、、(^_^;)

昔からのお友達のワンコが続けて亡くなったのは
確かに悲しかったけど、うちの家族は全員元気ですよ♪

シェリっ子、無事に産まれたようですね(#^.^#)

遊びに?もちろん行きます、行きます~!(^^)!
メールしますね♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR