2013. 03. 31  
今週はシンバとノアが相次いで亡くなったので
日替わりで予定が変わりました。

シンバが亡くなってすぐに、もっち家の都合を聞いて
ランママとまっちょでシンバのお別れを言いに行こうと
予定していたのですが、ノアがこうなってしまったので、
ランママとうちでシンバに会いに行って、その後、
もっちとノアに会いに行くことになりました。

CIMG4666.jpg

左から三太、しまじろう、もっち家のJAKEとメイちゃん。

もっちからシンバの最後を教えてもらいました。
シンバ、とっても頑張ったそうです。


そらつばさ家がお昼からノアのところへ行くけど、
つばさ君がDMの疑いがあるので、ランママに観てもらったら?と
まっちょから連絡があり、もっちとランママとでランチをするので
そらつばさ家と一緒にランチしようとなりました。
もっちのうちの近くの中華料理屋さんで、
うちの2人、ランママ、もっち、そらつばさ家3人で
丸テーブル2つ繋げて、ワイワイとランチしました。

その後、ランママ家に行って、つばさ君の様子を観てもらい、
ランママとはここでお別れ。もっちとそらつばさの3家族で
ノアに会いに行きました。

CIMG4674.jpg

もっちがシンバのお骨を持って来てたので
ここでノアとご対面。ジョアの位牌も並べて、3頭?の記念撮影。
真ん中のジョアの位牌がやっぱり年期が入って、色が濃い~。


まっちょともっちでノアとシンバの話しをされてました。


CIMG4685.jpg

ここでも集合写真。
左からメイ、しまじろう、三太、ジンジン、ピラ、
JAKE、つばさ、そら

全員の視線が上手く合わず、ピラはずっとこんな感じでした(笑)


夕方の散歩を終えて、まっちょのお家に帰ってくると
翔といろはコンビがお出迎え。

翔といろはも一緒にピザを注文してみんなで食べることになったけど
もっちが急な仕事が入り、食べずに帰ることになりました。。。
ともちゃんは夜遅くまで仕事で来れなかったし、
あいかわらず忙しいJAKE家です。。。

JAKE家、2人とも暇な時にゆっくり遊ぼうね~

NEXT Entry
三太の初注射
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR