2013. 04. 21  
天気予報が見事に的中し、今日も朝から。。。
でも、お昼からいちおうらしいので期待しましょう~

朝食は和食と洋食を選べたんですが、せっかくなので和食をチョイス。


CIMG4759.jpg

昨日の昼からの連続ですが、美味しいものは
続けても飽きませんね(笑)
釜のご飯もおいしかったです

CIMG4760.jpg

CIMG4765.jpg

は三太が4時頃に鳴いたぐらいで、ほとんど
ぐっすり寝てくれたせいか、2頭とも朝から元気です


IMG_2368.jpg

出発前にお宿の玄関にあったフォトフレームで記念撮影


さあ、出掛けようと思ったら、なんとどしゃぶりの。。。
伊豆はあきらめて、小田原方面に移動することにしました。
東海岸は東京方面なので、渋滞はある程度覚悟してましたが、
まだ午前中なのでそんなに混んでないと思い、有料の伊豆スカイランを避けて、
地道で小田原に向かいました。
途中まではいい調子でしたが、熱海付近でやはり渋滞

幸い、が小雨になってきたので、熱海で2頭を出してあげました。

IMG_2374.jpg

「金色夜叉」(読んだことないけど)の「寛一お宮」像の前で

IMG_2381.jpg

せっかく熱海に来たので、それらしい場所からを撮りました(笑)


小田原でお昼を食べたかったんですが、熱海で既に12時。
でも、距離からすると30分で着くだろうと思いきや、熱海を出るか出ないかで
もうノロノロ渋滞。。。有料道路なのになんでよ
結局、この渋滞は小田原まで続き、1時間半ぐらいかかりました


予定していたお昼のお店を探していたら、偶然にも以前バラエティ番組
紹介していた「海舟」というお店の前を通ったので、もうここにしちゃいました(笑)


CIMG4768.jpg
生の「桜えび」
かき揚げはないの?って聞いたら、「生」しかないと言われたんですが、
全然生臭くなくって、おいしかったですよ~

CIMG4771.jpg
「大海老天丼」と「地魚まかない丼」
まかない丼のの種類は忘れちゃったけど、どれも
もちろん海老天丼も美味しかったですよ


小雨が降る中、小田原城に行ってきました。
IMG_2390.jpg

結局、2日間ともは全く姿を現してくれず、
には最悪な天気でした~。。。


この後、箱根の山を越えて「御殿場アウトレット」に向かいました。
も少し残ってましたが、2頭も連れてお買い物に行ってきました。
八ヶ岳とは違い、店内にはほとんどワンコ連れはNGでしたが、
お目当ての「ドッグデプト」はワンコでしたよ
三太用に服を買ってあげたかったんですが、Mでは小さく、Lでは大きくて
ちょうど合うサイズが無くて断念。。。
ちなみにMはコーギーサイズなんですけどね~(笑)
2頭にはリードをそれぞれ買ってあげ、人もしっかり洋服をゲットしました(笑)

アウトレットに到着したのが遅いせいもあり、結局「ドッグデプト」以外のお店には
入らずに帰りました
明日はお仕事あるしね~

そういえば、三太の兄弟の「大福」君は御殿場に居てるんですよね~
事前に連絡しておけば良かったかな(笑)


6時過ぎまで御殿場に居たけど、なんとか今日中に自宅まで
帰ることができました。

NEXT Entry
とうとう
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR