2013. 04. 27  
産まれて4週間の三太の兄弟に会って来ました
お母さんのシェリーは同じだけど、
お父さんが三太のおじいさんという関係です(笑)


チビコギ達を見る前に、ぽるたんと一緒に
ドッグランでうちの2頭を遊ばせて貰いました。

IMG_2397.jpg

IMG_2516.jpg

IMG_2569.jpg
三太とぽるたん、楽しそう~

IMG_2542.jpg
しまじろうも2頭の遊びに巻き込まれつつ


IMG_2430.jpg
1人で楽しんでます


IMG_2402.jpg
最後はこうなりましたけど(笑)



しっかり遊んで貰った後はいよいよお待ちかねの
チビっ子達とのご対面です

CIMG4791(2).jpg
かわいいぃ~~
この子はジミー君。柄は地味だけど、お顔はとっても可愛い子です


では順番に紹介しますね
間違ってたら、カノンママが訂正してくれるでしょう(爆)

IMG_2622.jpg
ぽちお君。一番元気に歩き回ってました。
やんちゃ坊主になるかもね~(笑)


IMG_2645.jpg
えりこちゃん。今日はあまり動いてなかったけど
普段はお姫様キャラだそうです。


IMG_2587.jpg
まめこちゃん。ガッシリ体系の女の子。
大きくなるのかな~?


IMG_2664.jpg
ふわこちゃん。名前の通り、ふわふわしてました。
フラッフィーになるそうです。
一番寝てて、なかなかが撮れませんでした(笑)


IMG_2629.jpg
ちびこちゃん。この子もフラッフィーだそうです。
ロン毛のコーギーも可愛いですよね~
コートの手入れが大変そうだけど。。。(笑)



IMG_2659.jpg

CIMG4795.jpg

IMG_2636.jpg
寝顔も可愛いですぅ~


CIMG4796.jpg
ゲージの外で待たされてるシェリー初代親子。
左からシェリー、ぽるたん、三太。
なぜか母親のシェリーまで出さされてます(笑)


CIMG4805.jpg
やっと入れてもらえたシェリー母さん。
母親の顔をしてます

IMG_2632.jpg



IMG_2643.jpg
まめこちゃんとジミー君。濃ぃ~コンビだけど
ベッピンさんと男前になると思いますよ


ちょこっと動画も撮ってみました。

[広告] VPS



G.W中で渋滞を避けたかったので、すっかり遅くまで
カノンママ家にお邪魔してました
カノンママ、までご馳走になり、ありがとうございました~


NEXT Entry
またまた
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
今年の春は関西コーギーズにとって
とっても寂しい春となりましたね・・・・(..)
ランちゃんは たぶん 最初に見たブログのワンコです!
むぎが大変過ぎて ネット検索をしてた日々 
同じ年頃のワンコを探しまくりました・・・(トップくんが一緒くらいです)

悲しい寂しい時にも このパピコギ見ると元気が出ちゃいますね
可愛いわ~~~~♡
サンちゃんの弟は もう来ないですよね??(笑
私はぽちおくんが好みかも??
むぎさんがもう少し ワンコに優しければとついつい思っちゃいます(-.-)
しまくんも それなりに楽しそうで(笑)まったり感が少しでも我が家にほしいもんです

まっちょさんは 元気が出ましたか??
今年に入ってから、急にたくさんのお友達のワンコが
虹の橋を渡ってしまいました。。。
みんな高齢化してたにしても、こんなに一斉になんて。。。

さすがに三太の弟、妹は。。。来ないと思いますよ(^_^.)
たぶん(笑)

うちはジミー君がお気に入りかな?
ま、どの子も可愛いけどね~(笑)

うちのマロンもワンコに厳しかったので、
しまじろうを迎える時は心配でしたけど、
一緒に住むと意外と上手くやってましたよ♪

時々マロンにガツンとやられてましたけどね(笑)

まっちょは今の時期、仕事が忙しいんですよね~(^_^;)
元気だとは思いますよ(*^_^*)
お見事、全員正解です(パチパチ!)

一日一日進歩中のべびたんず、今日はいよいよトイレトレーを出してみたけど、あっさりそこでしてくれたので、逆にびっくりしたわ~~ 
全員合ってましたか~、ほっ

三太の兄弟はどれが誰だかほとんどわからなかったけど、
今回のべびたんずはわかりやすいですね(*^_^*)

でも、カノンママから特徴を聞いてなかったら、
ジミーとまめこ、ぽちおとえりこの区別はつかなかったかも(笑)

先日、お邪魔した時はまだ敷物の上でしてたけど
もうトイレトレーでしてるんですね!
次に見に行く時はだいぶ大きくなってるんだろうな~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR