2013. 05. 03  
行って来ました、ちびたんずに会いに(笑)

今日は東京の桧くんちがカノンママのところへ来ると聞いたので
うちも便乗しちゃいました~(笑)

G.W中なので16時間も掛けてこられたそうです
ごくろうさまでした

今回も三太達(三太だけ?)をドッグランで遊ばせて貰ってから
ちびたんずを見に行きましたよ~


IMG_2724.jpg
桧くんのお姉ちゃんの楓ちゃん。
しまじろうと同じく、弟に苦労してるそうです(笑)


IMG_2754.jpg
桧くん。やっぱり三太に良く似てる~
見た目だけじゃなく、中身もそっくりですよ(笑)


IMG_2719.jpg
それ~っみんなで走れ~
でも。。。


IMG_2702.jpg
しまじろうだけはこれでした
その後、みんなに陸上のハードル状態で飛び越えられてました(笑)


IMG_2739.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2701.jpg


ひとしきり遊んだあと、べびたんずを見るところですが、
カノンママ家の成犬ず達からの熱烈歓迎に合いました(笑)
何枚かを撮ってみたんですが、マーチ姉さん、ロイおじさん
シェリー母さんにポルカと全員で次々と襲ってくるので、
ろくな画像がありませんでした。なのでカット(笑)

CIMG4876.jpg
ポルカがロイおじさんの前で突然倒れたと思ったら、
耳掃除の催促でした(笑)
でもロイたんの耳掃除屋さんは気まぐれだそうですよ(笑)


小腹も減ったので、タイム
それぞれ持ち寄ったお菓子を食べてしばしご歓談。


すっかり後回しにされた、べびたんずです(笑)

IMG_2800.jpg

CIMG4901.jpg

CIMG4887(2).jpg
名前、間違ってない、、はず
でもジミーとまめこは自身がない(笑)

CIMG4909.jpg
きれいな放物線を描いてお食事されております


前回見に行った時からたった5日かしか経ってないのに、
よちよち歩きがタッタ~と走ってるし、離乳食もしっかり食べてるし、
見違えるほど成長していたべびたんずでした。


今回も厚かましく、カノンママに晩御飯をご馳走になった我が家
連日、すみません
おかげで帰りのも渋滞なく、スムーズに帰れました。


CIMG4905.jpg
今夜はお刺身定食~

や貝の種類が大阪では売ってない珍しい物ばかり
鰆なんて、お刺身で食べたのは初めてでしたけど、
とってもでした~

カノンママ、今日も遅くまでありがとうございました。
楓パパ・ママさん、次に伊豆方面に行く時は連絡しますね~

NEXT Entry
こはるに会いに和歌山へ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
遅ればせながら(^_^;)
先日はありがとうございました。

いつもお姉ちゃん(熟女犬)としか遊んでいないので
三太君と会えて桧はと~っても嬉しかった♪と言っております^^

伊豆方面だけじゃなく関東甲信越東海方面へお越しの際には
ぜひぜひご連絡下さいませ~^^
こちらこそ、ありがとうございました。

三太も桧君と久しぶりに遊べて
嬉しかったと思いますよ~♪

むか~し、初代マロンだけ居た頃に
無謀にも仙台まで行った事があるんですが、
それ以来、東は伊豆か清里止まりですけど、
またそのあたりに行く時は連絡しま~す(*^_^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR