2012. 01. 18  
今日はよしみちゃんの会社の同僚さん達がやって来ました
一番最初に三太を見た感想は
「あれ?この子。。。だよね?」だったそうです
そう、子犬だからもっと小さいと思ってたらしいです
コーギー飼いの日曜日に来た人でもでかいと思ったんだから
普通の人にはもっと大きく見えたかもね(笑)

あんまり大きすぎるのは困るけど、元気で頑丈な子に育ってくれたら
それはそれで安心です。初代マロンもしまじろうもそんなに大きくないから
ちょっと心配ですけどね~
でもまあ、シェリママやロイおじさんぐらいの大きさなら大丈夫かな?

今日の三太はあかんたれ「しゅん太」でもなく、
お客さんにちゃんと愛想よくしてたそうです
残念ながら、画像は無いけどおやつで釣ってたら
勢いよく走ってたんだって~
よしよし、この調子で人にも犬にも慣れてくれよ~


CIMG0705.jpg
もうすっかり仲良し(いや、しまがあきらめた?)

CIMG0717.jpg
遠近法で三太もしまと同じデカさに見える?!

[広告] VPS

三太もいちおう動けるところをご覧下さい(少し前ですが。。。)


NEXT Entry
初首輪
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
さんちゃん、大きくなりましたね~
そうか~もう「仔犬に見えない」と言われてしまいましたか~(笑)


だいじょぶ、ロイおじさんほどは大きくならない・・・はずです!(笑) トランプくんは分かんないけどv-356


それにしても、もってこいがすごい上手~!えらい!v-424
まあ、大きさはともかくまだまだ中身は
おこちゃまですからv-410

(笑)やはりトランプくんは巨大コーギーの
可能性ありなんですね~e-440

おもちゃを投げるとたいていは持って来ますよv-392
ただ、長続きがしなくて2,3回投げたらもう他の遊びに
夢中になってますけどねe-455
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR