2013. 05. 04  
まろくる家に新しく、コーギーとプードルのハーフ「こはる」を迎える事になり、
まろくる家が石川から和歌山まで見に行いくというので、
うちも一緒に見せてもらいに行ってきました~

昨日に引き続き、チビたん三昧です(笑)

IMG_2820.jpg
左が「こはる」、右は兄弟犬の「麿」君です。
2頭とも、どんなプーギーになるのかな~


IMG_2859.jpg
くるみ、最初からそんなに嫌がってちゃこれからどうするのよ(笑)


IMG_2886.jpg
親子の4ショット。コーギーがお母さんの「姫」ちゃん。
右端のプードルがお父さんの「太郎」君。


IMG_2891.jpg
右が「姫」ちゃんの同居犬の「アトム」君。
左の「くるみ」とはお父さんが一緒なんです。
ゴージャスなところはそっくりですね~


ちびたんずで癒されたあとは、近くの河川敷でお弁当ランチ


CIMG4978.jpg
コルクママがこんな豪華なお弁当を準備してくれました

今日の参加メンバーです。
家族ごとに撮りました。

IMG_2998.jpg
コルクファミリー。
左からブンブン、コルク、ミント。
おばあちゃんのコルク、子のミント、孫のブンブンと
親子三代、まだまだみんな元気なコルクファミリーです。

IMG_3029.jpg
サン・シャイン家族。
左のサンはしまじろうのおじさんです。
シャインはすっごく久しぶりに会いました


IMG_3008.jpg
ランファミリー。
上の左からしまじろうのおじさんのトップ、おおおじさんのリキ、
まったくやる気のないしまじろう、下がサン。
先月亡くなったひいおばあちゃんのランちゃんと
おばあちゃんのアイちゃんも写真で参加です。


IMG_3021.jpg
ノアファミリー。
上の左からジンジン、ピラ、くるみ。
ピラとくるみのお母さんのノアとくるみのお姉さんまろんさんも
写真で参加。
下の三太はおまけ(笑)


IMG_3043.jpg
歩いて来たご近所?のエル君とメイちゃんも緊急参加。
今回のお弁当屋さんをコルクママに紹介してもらった方だそうです。


IMG_3036.jpg
いちおう、うちのしまさんたも(笑)
誰かに「いつも同じショットやん」と突っ込まれました
確かにどこに行ってもこのレイアウトかも(笑)


恒例の集合写真を試みましたが。。。

IMG_2917.jpg
こうやって、毎回誰かがフライング(笑)


IMG_2918.jpg
しまじろう「も~ええやん」(笑)



IMG_2970.jpg
三太は嬉しそ~


IMG_2925.jpg
ノア母さんが亡くなって管理職に昇進したピラ。
でも、自由奔放な課長さんだそうです(笑)


IMG_2923.jpg
しまじろうもいつものポジションで満足しております


CIMG4990.jpg
ランママの膝の上でまったりコーギー(笑)


IMG_2960.jpg
仲良し2頭の三太とジンジン。この後、、、


IMG_2991.jpg
やっぱり始まった、バトル(笑)
空中戦と


IMG_2993.jpg
地上戦です(笑)リードがジャマだったけど
放すと三太はどっこに飛んで行きそうなんで


今日は久しぶりにオフ会状態で集まり、とても楽しかったです。
最近、たくさんのワンコが虹の橋を渡ってしまい、
悲しい出来事が多かったけど、またこうやってみんなで元気に
集まれればいいですね


IMG_3046.jpg
に帰って、不細工な寝顔のしまじろう。。。
あんた、ほとんど歩いてないやん

NEXT Entry
奈良観光
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
こはるちゃん♡
いいなあ~会えたんですね!(^^)!
く、くるみちゃん(笑)がんばれお姉ちゃん!
こはるちゃんの成長 楽しみです

しまさんたのレイアウト(爆)確かにいつも一緒??(笑)
しっかりカメラ目線作れるだけでOKです(#^^#)
しまくん いい寝顔ですよ~ これ可愛いわぁ~

こんなにたくさんのお友達がいてホントうらやましい!!
やっぱ関西に住みたいと思うおばさんでした(*´з`)
こはるも麿もかわいかったですよ~(*^_^*)

こはる、コーギーに似るのか、プードルに似るのか
どっちでしょうね~(笑)

もうちょっと三太がじっとしてくれたら、
少しは違ったポジションが取れるんでしょうけど(^_^.)

しまじろう、可愛い寝顔というか、だらしないというか。。。(笑)

うちの裏の新築の一戸建てにまだ空きがあるようなので
紹介しましょうか?(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR