2013. 05. 18  
今週初めぐらいから頻尿が続いたしまじろう。
留守番させてるとたいてい小屋でお漏らししてました

普段の癲癇や関節のくすりは来週まであったけど、
とりあえずに行って尿検査してもらいました。

すると膀胱炎の症状も出てるけど、それほどひどい数値も出てない。。。

ひょっとして、神経系からくる尿漏れかもって
言われちゃいました

とりあえず2週間、膀胱炎の薬を飲んで様子を見ることになりました。

ついでにワンドックの予約を6月15日しときました。

に帰ってから夜の散歩では左の後ろ足がヨロヨロ。。。

いろいろやってくれるしまじろうでした



CIMG5013.jpg

三太は新しいおもちゃを5分で粉砕してくれました
いちおう「中型犬」用って書いてたんですが。。。


NEXT Entry
イチゴ狩り~♪
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR