2013. 06. 09  
ご無沙汰しておりました。
しまさんたは相変わらずですが、
特に書くこともなかったんで(笑)

またまたまた、カノンママんとこのシェリっ子達を見てきました~

まずはドッグランでうちの2頭とポルたんで運動
あ、正確には三太とポルたんだけでしたね(笑)

IMG_3600.jpg


IMG_3582.jpg


IMG_3554.jpg

IMG_3545.jpg

IMG_3549.jpg

楽しそうな三太とポルたん




IMG_3520.jpg

と、しまじろう(笑)


さて、産まれて2か月過ぎて、一番可愛い時期になった
シェリっ子達。この前見た時よりずいぶんと大きくなってました。
自分とこの子でもないのに、やたらと撮りまくったので

↓その様子はこちら


IMG_3619.jpg

誰?誰?誰が来たの~!と興味深々で出迎えてくれた子達の上に
なぜかポル姉さん(笑)


6頭中、4頭に名前が付けられてて、
5頭は飼い主さんが決まってましたよ


IMG_3668.jpg

ニコルちゃん。カノンママのところに残ることになりました~



IMG_3635.jpg

この子はクラウド君。三太のお父さんのところに行きます。



IMG_3700.jpg

サニーちゃん。クラウド君と同じく、トラジ父さんのところに行きます。



IMG_3642.jpg

ダッシュ君です。なんとアメリカで暮らすんだって~
でも、しばらくはカノンママのところで過ごすそうです。



IMG_3651.jpg

まだ名前が決まってないふわ子ちゃん。東京住まいだそうです。
三太の兄弟も関東圏が多いし、トラジ父ちゃんも東京だから、
三太の親族は東方面が多くなるな~


IMG_3631.jpg

まだ行き先が決まってないちび子ちゃん。
こんなにかわいいから、すぐに決まるよね~
うちじゃないことは確かだけど(笑)


IMG_3708.jpg

サニーちゃんとふわ子ちゃん。
三太の兄弟と違って、今回は誰だかすぐにわかりますね~
ちなみにこの頃の三太達は識別にかなり悩みました(笑)



IMG_3711.jpg

クラウド君。このおもちゃ?はみんなのお気に入りでした。


IMG_3659.jpg

こちらもクラウド君。ソファから転げ落ちたところです(笑)


IMG_3697.jpg

サニーちゃんとちび子ちゃん。この先になにかあったのかな?


IMG_3647.jpg

フラッフィーコンビのふわ子とちび子。
ムクっ子も可愛いですよね~


CIMG5064.jpg

部屋が気になる、クラウド君とダッシュ君。


2人のバトルを動画で撮ってみました。

[広告] VPS




IMG_3637.jpg

芝生の上でも走り回ってましたよ


CIMG5072.jpg

ちび子、そんな営業スマイルしても
うちには3頭目は無理ですよ(笑)


CIMG5053.jpg

ちょっと休憩、ニコルちゃん。。。
かと思ってたら、


CIMG5091.jpg

ポルカ姉さんにビシっ!


IMG_3691.jpg


ガブっ!


IMG_3673.jpg


おもちゃちょうだい!攻撃
しまいにはぽるたんに怒られてました(笑)
でも、ぽるたん本気で怒らず上手にチビっ子達と遊んでましたよ

三太はビビって逃げまくるんだろうな~(笑)


IMG_3683.jpg

クラウド君ともこうやって遊んであげてました。


CIMG5111.jpg

ダッシュ君と仲良くお昼寝。


CIMG5076.jpg

ちょっとボケてるけど、ぽるたんが嬉しそうな顔してるので。


CIMG5103.jpg

たっぷり遊んで、ぐっすり寝てるダッシュ君。
三太も同じ顔して寝てますよ(笑)


IMG_3727.jpg

クラウド君もレンガの上で気持ちよさそう~


おまけ。
帰る前に三太を芝生に出させてもらったんだけど、
ホームグランドのポルたんに押されっぱなしでした(笑)


[広告] VPS


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
しまじろうのワンドック
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
よっさん お元気でしたか???
しまさんちゃんも元気そうで何よりです!(^^)!
それにしても シェリちゃんちのワンコたち
遺伝子が強すぎだわ~~~(#^.^#)
こんなに似てるコーギーちゃんたちあまり見たことありませんよ!
さんちゃんとポルちゃんなんて ほんとそっくり♪
あとちび子ちゃんが まだなんですね~~~って我が家も無理だけど(笑)
パピコギは ほんと罪なくらい可愛いですよね(*^^*)

動画は ポルちゃん強し!ですね(笑)
やっぱコーギーはお嬢が強しかな?
ひさしぶりのブログでしたね(^_^;)

うちの家族は全員、元気でしたよ~♪

今回のシェリっ子達でクラウド君、ダッシュ君、ニコルちゃんは
ちょっと離れたところからだと見分けがつかないかな?
でも、三太の兄弟は1歳のお誕生オフ会での
揃った画像を見たらわかるとおり、全員がそっくり(笑)

ちび子ちゃん、むぎさんの妹にどうですか?(笑)
うちもマロンがややこしい性格だったので、
しまじろうを迎える時にどうかな?って思ったけど、
意外と大丈夫でしたよ~

マロンもそうだったけど、うちの周りのコーギーも
お嬢のほうが強いかも。。。(笑)

むぎわんママさん、はじめまして

ちびこ、飼い主さん募集中でーす♪

シェリーのこどもにしては小柄なので、たぶん11kgくらいかなぁ?

性格も容姿もむっちゃカワイイですよ~~ 毛はレッドになります^^

よっさんたちにもアピールしまくってましたが・・・ま、冷静に考えたらやめといたほうが身のためよね^^;

名前がちび子だけに小柄だけど、
最近、よく見かけるコンパクトコーギーよりは
大きくなりそうですよね(^_^.)

う~ん、、、
残念ながら、うちで3頭飼いはちと難しいかな?(笑)

ってことで、むぎわんママさん、どうです?(笑)
シェリっ子ならむぎさんの大きさをカムフラージュ
できますよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR