2013. 06. 30  
まっちょからコルク家に会いに行くからどう?
と誘われたので、同行してきました。

久しぶりに和歌山ラーメンも食べたいな、となりましたので
「丸三」ラーメンに現地集合。
駐車場はいっぱいだったけど、ランママは既に到着してました。
ここに来る前に「めっけもん市場」に寄ってきたそうです!
おいしそうな桃を頂きました
ランママ、ありがとう~


__.jpg

コルクママにお土産でお持ち帰り用を頂いた事があるんですが、
やっぱり現地で食べるのが一番美味しいですね



コルクママとは「片男波」海水浴場で待ち合わせ。
海岸は恐ろしく暑そうなので、日陰が多い芝生で遊びました。



IMG_3733.jpg

長老コルク。みんなからおばあちゃんと言われてましたが、
まだまだ元気いっぱい
15歳だけどまっちょから「成人式まで長生きして、お祝いしような」って
言われてました



IMG_3749.jpg

ミントも腫瘍で大変なんだけど、今日はすごく楽しそうでした



IMG_3744.jpg

ブンブン。後ろ脚がだいぶ弱ってたけど、リードが離れたスキに
ジンジンと三太にカツを入れに来られてました(笑)
その気力があるうちはまだまだ元気だよね



CIMG5163.jpg

で、そのブンブンに怒られて、みんなのところへ近寄らない
ジンジン(笑)


IMG_3801.jpg

いつも通りマイペースなぴ~ちゃん
今日も一人でくつろいではりました(笑)


あ、今日はランママ家のワンコは全員欠席です(笑)
暑いので連れて来なかったそうです。確かに今日は
お天気が良すぎて、ワンコには厳しかったかも。。。
でも残念~


IMG_3751.jpg

コルクの走り方がピョンピョン跳ねてかわいかったよ~



IMG_3764.jpg

コルクのファッションショー。私、綺麗?



IMG_3809.jpg

左からぶんぶん、コルク、ミントのコルクファミリー。



IMG_3785.jpg

恒例のうちの2頭。
あれ?ジンジンとぴ~ちゃんの2ショットが無かったゾ



IMG_3826.jpg

凹んでるジンジンを慰めてる?三太。
ちょっと微笑ましい一枚。



IMG_3839.jpg

仲良し2頭は、この後、ブンブンの居ないところへ移動して



IMG_3861.jpg


IMG_3869.jpg


IMG_3856.jpg

楽しそうに走り回ってました

そうそう、片男波の駐車場に着いた途端、
三太はまっちょのに近づいて行って、
「ジンジンはどこ?」と必死に車内を探してたよ(笑)


IMG_3880.jpg

今日のしまじろうです。
こんな風にいつものまったりじゃなく、すごく楽しそうでした



IMG_3821.jpg

左からブンブン、ミント、コルク、三太、しまじろう、ピラ、ジンジン
またこうやって、みんなで元気に会おうね~


今回もランママだけじゃなく、コルクママとまっちょからもお土産を頂いたり、
スイーツや飲み物を頂戴しました。。。
いつもすみません



CIMG5176.jpg

まっちょからのです。
ちゃんとマロンの名前まで入れてもらってます。
ノアプーの事はずっと忘れないよ

NEXT Entry
さよならJAKE
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
暑いけど、みんな元気ですか~?

一番上のラーメンの写真見るたびに食べたくなっちゃいます^^;
しまさんた共に元気ですよ(^^)/

和歌山ラーメン、現地にはいろんなお店があるけど、
うちの一番のお気に入りはこの「丸三」ですね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR