2013. 07. 09  
また1頭、大切なお友達コーギーが
虹の橋を渡ってしまいました。。。

人口呼吸器を使ってるって聞いてたので
大丈夫かな?と心配してたのですが、
今日、もっちから連絡がありました。

うちがマロンを飼い始めてすぐに
JAKEと出会っているので
コーギー仲間では一番古い付き合いがあり
それだけうちには思い入れが多い子でした。。。

若い頃はガウガウ犬でそこらじゅうで吠えまくってて、
いつもフリスビーで元気に走り回ってた思い出があります。

シンバを追いかけるかのように
あっちの世界に逝ってしまった、JAKE
安らかに眠ってね。。。


IMG_5500(2).jpg

右下がJAKE。しまじろうのお散歩デビューの時に
みんなが集まってくれた時です。肝心のしまじろうがいませんが(笑)



CIMG1198(2).jpg

こちらは三太のお散歩デビューの時。
右から3頭目がJAKEです。



CIMG1572(2).jpg

去年の冬にJAKE家と一緒に清里に行った時です。
これがJAKEと最後の旅行になりました。


IMG_0687(2).jpg

うちの2頭との3ショット。
もっと一緒に旅行に行けたら良かったね


IMG_0682(2).jpg




IMG_4182(2).jpg



IMG_1014(2).jpg



IMG_0996(2).jpg



NEXT Entry
清里with桧君(1泊目)
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR