2013. 07. 20  
今回の清里旅行は東京に住んでる三太の兄弟の
桧(カイ)君ファミリーと行ってきたよ~

IMG_4155.jpg


その様子はこちら
    ↓
桧ファミリーとは現地の清里で待ち合わせ。
うちは早めに着いたので、まずは清泉寮で時間調整してました。

IMG_3881.jpg

ヨーグルトアイスが欲しくたまらない三太。
目がちょっと変ですよ



IMG_3896(2)

富士山がちょこっとだけ見えてました~




IMG_3887.jpg

青空がとてもきれいでした




IMG_3921.jpg

待ち合わせ場所の「清里の森」で桧ファミリーを待つ2頭。
桧君、まだかな~


IMG_3943.jpg

来た来た~



IMG_3982.jpg

桧君のお姉さん、楓ちゃんももちろん一緒です。



IMG_3963.jpg

会うと早速バトル開始の三太と桧君。
そういえば、去年の秋の1才オフ会でも、この2頭は
こうやってずっと遊んでましたっけ~


IMG_3973.jpg

楓ちゃんも参加したいそうです(笑)


IMG_3940.jpg



IMG_3986.jpg

シンクロ兄弟、どっちが三太かわかります?



IMG_3951.jpg

見た目だけじゃなく、やる事も同じ2頭(笑)



IMG_3942.jpg

しまじろうはいつも通り、一人でまったり楽しんでたんですが。。。



IMG_3984.jpg


なぜか他の3頭が近づいてきました(笑)



IMG_3985.jpg

桧君と楓ちゃんの寄生木状態のしまじろう
このまったり感が犬にもたまらないのでしょうか。。。



IMG_3983.jpg

しまさんた、、、、じゃないですよ(笑)



たっぷり遊んでもらった後、「まつ浅」というお蕎麦屋さんで

CIMG5181new0.jpg


テラス席はワンコで、ちょうどテラス席が空いたので
ラッキーでした


この後、「中村農場」でプリンを買いましたが、こちらはお持ち帰り。
手羽先は前回同様、の中で食べました(笑)
ここの手羽先は何度食べてもやっぱり
楓ママとパパさんも絶賛されてましたよ~



IMG_4035.jpg


「萌木の村」でお散歩し、隣の「ともにこの森」にある
「ミルクプラント」で休憩~
ソフトクリームと牛乳を注文したのですが、
ソフトに夢中な3頭。



IMG_4044.jpg

しまじろうはカートからガン見してました(笑)



楓ママさん達はこのまま日帰りなんですが、
うちは「マロン&クリン」さんでお泊り。

で「マロン&クリン」さんのドッグランをお借りして
最後に遊ばせてもらいました。



IMG_4133.jpg

楓&桧兄弟、楽しそうに走ってます



IMG_4119.jpg


IMG_4068.jpg


三太は久しぶりのサッカーで燃えてました
あ、しまじろうはウッドチップを美味しそうに食べてましたので、
台の上に撤収しました(笑)



IMG_4146.jpg

今晩泊まられるもう1組の方も偶然コーギー2頭飼われていて、
その子達とも一緒に遊びました~
左を颯爽と走ってるのがアンジちゃんで、後ろ姿がレオン君です。



楓ママ&パパさん、今回は清里まで来てくれてありがとう~




CIMG5203new1.jpg

今夜のメニューです。
いつもながら、すごいボリュームで大満足なでした




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
清里(2泊目)
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
しまさんた家の皆様~♪

先日は色々とお世話になりました^^

楓とのバトルとは一味もふた味も違う
三ちゃんとのバトルと~っても楽しかったみたいです
(お蕎麦屋さんのテーブルの下では特にね(笑)

しまちゃんのアクティブな動きと~っても可愛かったな~♪

お宿のお食事~!!美味しそう!(^^)!

またお越しの際には是非お声をおかけくださいませ☆


こちらこそ、わざわざ清里まで
来て頂いて、ありがとうございました!

三太も桧君と遊べて、すごく楽しく過ごせたと思いますよ~♪

まだまだ清里はおいしいお店とかたくさん
ありますので、次もご案内しますね~


8月中にまたあっち方面に行くかも?(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR