2012. 01. 20  
姉妹犬のポルカとコウちゃんがお散歩デビューしたみたい
そこで、三太も首輪をつけて慣れさそうとしたんですが、
見事に固まってしまいました
ショー用のチョーカー(ショーなど出るわけないのに、なぜかうちには
マロンの時代からチョーカーがあります)は細くて気にしなかったのに、
首輪はちょっと怖いようです
今から慣れてもらって、日曜日にはうちの前のアスファルトの私道で
プチお散歩デビューさせてみようかな

CIMG0776.jpg
首輪をつけさせられて大人しくなる三太

CIMG0778.jpg
しまじろうが大好きなコングで遊んでると

CIMG0779.jpg
三太が必ずやってきて

CIMG0782.jpg
奪い取って行きます(自分のもあるのに。。。
しまじろうも三太に取られても決して怒りません。
いいんだか悪いんだか。。。。
NEXT Entry
初シャンプー
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR