2013. 08. 24  
しゅう君のかあちゃんからディルの訃報が届き、
びっくりしました。DMがだいぶ進行してるとはいえ、
こんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて。。。

昔はケンカっ早くて、そこらじゅうの♂達に吠えまくってたけど、
女の子にはめっぽう優しかったディル。。。

ショーでもかっこいい姿を何度も拝見しました。

くりっとした目が可愛くて、女の子のような顔を
してましたよね。

昔のディルにはあり得なかっただろうけど、
三太には優しく接してくれてました。

最近は車椅子生活が続いてたけど、まだまだ元気で
頑張ってるかと思ってたのに。。。

ディル、安らかに眠ってね


IMG_4329.jpg


CIMG2421.jpg


CIMG3002.jpg


IMG_0396.jpg


CIMG1004(2)


CIMG4428.jpg


CIMG1196.jpg


NEXT Entry
ディルに引き続き。。。
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR