2013. 08. 29  
追いかけるように、しゅう君も
虹の橋を渡ってしまいました。。。

お互い、DMでも頑張ってたけど
一緒にあっちに行かなくても。。。

でも、しゅう君はDMで体がいう事を聞かなくなっても
すご~く頑張ってました。
寝たきりになっても、三太とジンジンが目の前で
バトルしてると怒ってましたしね。

元気な頃はそこらじゃうでガウガウ言ってて
集合写真もなかなか一緒に撮れてなかったようで
晩年の画像しか無くてごめんね

そういえば、ディルも最近の画像が多かったな~

しゅう君、ディル、あっちではマロン達に
ガウガウ言わずに仲良く遊んであげてね。

しゅう君のご冥福をお祈りいたします。

IMG_4332(3).jpg


CIMG1198(3).jpg


CIMG4055(3).jpg


CIMG2973(3).jpg



IMG_0395(3).jpg
NEXT Entry
蓼科~清里旅行(1日目)
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
静岡DEコーギー祭2017春(リード引きゲームと集合写真)
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR