2013. 09. 01  
IMG_4712.jpg

2日目もいい天気です
「赤煉瓦」さんのテラスでまずは

すぐに清里方面に向かおうかと思ってたんですが、
せっかくのなので、このあたりのどこかで
綺麗なが撮れる場所がないか探していると、
冬はスキー場らしき場所で展望が良さげなところを発見

IMG_4740.jpg

IMG_4750.jpg

こちらは草ぼうぼうでしたが、ふと後ろを振り返ると
草が少ないゲレンデがあり、そこで2頭を放牧してあげれました~

IMG_4780.jpg

IMG_4774.jpg

IMG_4771.jpg


意外な場所で2頭にしっかり遊んでもらい、
清里へ向かう途中で、1日目に寄った「たてしな自由農場」で
本格的にお買い物(笑)
大量に野菜と果物をゲットしたおかげで、
大阪に帰ってもしばらくは野菜ずくしの
なりそうです


そうこうしてる間にお昼に近くなったので、「エピ」さんという屋さんで
ランチをすることにしました。


IMG_4817.jpg

こちらでは以前、何度かを買ってたんですが、
ワンコもなテラスで初めてを頂きました。

IMG_4792.jpg

IMG_4793.jpg

ピザとチキンのトーストサンドです。どっちもでしたよ

ドッグランも併設されていたので、三太にを渡してあげました。

IMG_4804.jpg


お昼過ぎから清里に到着し、まずは「まきば公園」で
ブラブラとお散歩。

IMG_4836.jpg

ここでもご機嫌な2頭でした。


毎度お馴染みの「清泉寮」でも

IMG_4844.jpg

三太は機嫌悪そうですが、しまじろうは満面の笑みですね(笑)


焼きもろこしを見せてあげると。。。。

IMG_4849.jpg

しまじろう、これが一番嬉しい時間かも。。。(笑)


この後、「八ヶ岳アウトレット」でもお買い物&お散歩をして、
大阪への帰路に着きました。

今回の土日とも、1週間前はの予報でどうなるかと
心配してましたが、2日ともいいお天気でほんと良かったですぅ~

NEXT Entry
しゅう家に行ってきました。
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR