2013. 09. 08  
しゅう君が旅立ってまだ2週間も過ぎてないけど、
とうちゃんかあちゃんに元気になってもらおうと、
うちの三太とまっちょのジンジンを連れて
しゅう君のお参りに行ってきました。

CIMG5397.jpg

しゅう君、今日も大好きなお花に囲まれてましたが、
つい最近まではこれ以上に飾りきれないほどのお花が届いてたそうです。
いっぱいみんなから愛されてたんですね



CIMG5388.jpg

みんなでしゅう君の思い出に浸るのもつかの間、
この2頭はやっぱりバトル。。。(^_^;)

うちが先に到着したんですが、ジンジンが玄関に来た途端、
三太はクンクン鳴いて、ジンジンを呼んでましたよ(笑)


CIMG5385.jpg

その横で置物状態のリンリン。
でも目の前にガキンチョ達が来るのはイヤらしく、
時々怖い顔してにらんでました(笑)


CIMG5407.jpg

ひょんなことから、しゅう君のとうちゃんに2頭を
持って貰うことになり、、最初はこうして大人しかったんですが。。。


CIMG5409.jpg

やっぱりはじめちゃいました。。。

とうちゃん、当然2頭のバトルに巻き込まれて、を踏まれて「痛い痛い」と叫びながらも
律儀に2頭のリードを放さないので、もう2頭と1人がめちゃくちゃ

それを見てたかあちゃん、大爆笑してました

2頭の飼い主のまっちょとうちもあまりにも面白い光景なので、
しばらくこのまま放置してました(笑)


とおちゃん、かあちゃん、久しぶりにワンコバトルを目の前で見れて
楽しんでもらえたかな?



CIMG5413.jpg

うちの2頭もしゅう君と一緒に撮らせてもらったよ~



しながらしばらく談笑した後に、深北公園に
みんなでお散歩に行きました。


CIMG5416.jpg

みんないい笑顔です


CIMG5439.jpg

散歩も終りかけに夕焼けお空がこんなに綺麗でした。
しゅう君が「よ~来てくれたな」って言ってくれてたかのようでした



CIMG5427.jpg

りんりん、涼しくなったらまたみんなで遊ぼうね~


NEXT Entry
三太の里帰り
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR