2013. 09. 14  
三太の異父兄弟のダッシュがもうすぐアメリカに行くので
岡山まで会いに行ってきました。
最後に会ったのが6月でまだまだ小さかったけど、
だいぶ大きくなってきたんでしょうね~


CIMG5440.jpg

岡山に向かう途中で明石の「魚の棚」という市場で晩御飯
買い出しをしてきました。

美味しそうなが並んでましたが、さすが明石、
そこらじゅうでタコが売ってましたよ~
なので、ついついタコをメインに買っちゃいました(笑)

CIMG5442.jpg

お昼も明石焼きです(笑)
左上のご飯もたこめし



今日の待ち合わせは「閑谷学校」という備前にある
日本最古の庶民学校です。

CIMG5451.jpg

屋根瓦も備前焼きなんだって~


中はワンコは入れないので、周りの道をお散歩。
9月の中旬でも今日は結構暑かった~
木陰で休憩しながら、集合

CIMG5449.jpg

さて問題。しまじろう以外、誰かわかりますか?(笑)



CIMG5490.jpg

ダッシュとニコルのちびっこ2頭から”遊ぼう”攻撃に合う三太。
どうしていいか最初は困ってました(笑)


CIMG5484.jpg

こっちは遊んでくれないとすぐにわかったようです(笑)



[広告] VPS



そのうち三太もヒートアップして、リードのままでは
遊びつらいので、カノンママ家のドッグランに移動しました。



と、その前にお醤油屋さんで醤油ソフトを食べて
人間はクールダウン

CIMG5502.jpg

醤油ソフトもおいしかったんですが、
ポン酢ソフトが意外とでしたよ~



CIMG5515.jpg

左がダッシュ。アメリカでの暮らしがもうすぐ待ってるね。
右がポルカの妹のニコルです。


IMG_5022.jpg

左から三太、ダッシュ、ニコルで後ろがポルカ(のはず)(笑)


IMG_4889.jpg

こうなると誰が誰なのか、わかんないですよね
しまじろうはいないのは確かです(笑)


IMG_4906.jpg

あっ珍しくしまじろうがみんなと一緒に写ってる~


IMG_4978.jpg

でも基本はやっぱり一人でまったりしまじろうでした(笑)



IMG_4910.jpg


IMG_4929.jpg



IMG_4952.jpg


IMG_4970.jpg

三太は何の迷いもなくカノンママ一家と一緒にはしゃいでおります。
まあ、いつもの事ですけどね



IMG_4877.jpg


IMG_4891.jpg


ドッグランでもチビッコ2頭に人気の三太。
動画もありますよ~

[広告] VPS


三太的にはジンジンのようにお互い突進しあえるほうが楽しいみたいで
チビッコ達だといまいちノリが悪かったですね(笑)
でも、これで自分より小さいワンコとでも遊べそうですよ~


たっぷり遊んで日も暮れてきたので、
カノンママを頂きましょう~

CIMG5528.jpg

新鮮な魚介類はやっぱりおいしぃ~ですね~


IMG_5031.jpg

その間、サークルに入れられてたうちの2頭。
三太がキャンキャンうるさいので、ロイたんとマーチに登場してもらいました(笑)


CIMG5525.jpg

ロイおじさんに睨まれて、少し大人しくなりましたが、
すぐにまたキャンキャン吠えてました

あ、ロイたん、出てきてすぐにサークルに突進してきたんですが、
あきらかに三太でなくしまじろうに向かってきてましたね~
やっぱり違うってわかるのかな~?
でもすぐに「こいつは大丈夫」ってわかったみたい(笑)


IMG_5039.jpg

三太じゃなくてロイたんですよ


IMG_5043.jpg

マーチ姉さんはワンコよりお客さんに愛想を振りまいてました(笑)



カノンママ、今日も遅くまでお邪魔してすみませんでしたぁ~

ダッシュ、アメリカまで遠いけど頑張ってね
向こうでは楽しい生活が待ってるといいね~

NEXT Entry
そらちゃん、リキ、ジェイク、メイちゃん
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR