2013. 09. 15  
先週の木曜日、そら&つばさのおがりんから電話が掛かってきて、
そらちゃんが亡くなったと聞き、まっちょとランママとで
おがりん家にお邪魔してきました。

3月に会った時は全然元気だったのに、、、


CIMG5540.jpg

いつもそらちゃんと一緒だったつばさ君。
DMで大変だろうけど、そらちゃんの分まで頑張ってね。


CIMG5551.jpg

そらちゃんの前で。
そらちゃん、久しぶりに騒がしくしてごめんね~


CIMG5548.jpg

初めてお邪魔するおでも遠慮なく
いつものバトルをするこの2頭。。。
そういえば、しゅう家も初めてだったのにこれでしたね


そら&つばさ家とは昔は一緒によく旅行に行きました。
その時の写真をおがりんが大切に保管してて、昔話に
花が咲きました。

画像 067

鴻島という岡山の小島で。
この時の写真をおがりん家は額に入れて飾ってたんだけど、
両端にいたマロンとノアプーが見切れてました。。。(笑)



IMG_0147.jpg

こちらは清里に行った時。
この時におがりんが撮ってくれたマロンの写真が
うちの遺影になってます。



IMG_0830.jpg

星田園地でハイキングした時。
最近はなかなかみんなで旅行に行けないけど、
今度の冬に久しぶりに旅行に行こうと盛り上がったよ。



おがりん家ですっかり長居した後は
ランママ家で手術から帰ってきたリキに会ってきました。

CIMG5560.jpg

脾臓も肝臓も問題なくて良かったね~


CIMG5572.jpg

しまじろうの兄弟、ヒロ君とも会えたよ~
こうして見ると全然違うように見えるけど、
背中から見ると毛の色とかそっくり



続いて、もっち家にもお邪魔してきました。

CIMG5576.jpg

JAKEのお骨にもやっと手を合わせる事ができました。
もっちもともちゃんも仕事が忙しくて、なかなか時間が
合わなかったもんね~



CIMG5578.jpg

メイちゃん、
前回の手術で腫瘍が取れたから安心してたんだけど、
また腫瘍が見つかったそうです。
今日もしんどそうだったけど、頑張ってね!!



そら&つばさ家、大勢で押しかけて長居してしまい、すみませんでした
まひろ君、大好きなパパが遊んでくれなくてつまんなかったよね


JAKE家も仕事終わりの遅くにお邪魔してごめんね~
忙しい2人だから今日しかないと思ったんで。。。
来年もまた新年会で会おうね


NEXT Entry
ミント
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
台風が近づくなか、虹の橋に旅立つそらのお見送りに来てくれてありがとう。メソメソしていた私たちを元気付けてくれて本当にうれしかったです。 あれ以来元気がなかったつばさも最近やっと元気が出てきました。まだ私は時々カシャカシャというそらの足音が聞こえたような気がして、ふ~っと耳をすませて立ち止まってしまう毎日ですが、つばさと一緒に元気にすごしていこうと思います。
また遊んでね~。すっごく寒く??なったら旅行行けたらいいね~。
大勢で押しかけてごめんね~(^_^;)

いつもそばにいたそらちゃんが居なくなって
つばさ君も寂しかったのかな~?
でも、元気になって良かったです♪

冬の旅行、楽しみにしてますよ~(*^_^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR