2013. 10. 14  
しまさんたを連れて、服部緑地で散歩していると、
もっちから電話が掛かってきました。
嫌な予感がしましたが、メイちゃんが亡くなった連絡でした。

もっちもともちゃんも仕事に出掛けていて、
もっちが夕方に帰ってきたら、
亡くなっていたそうです。。。

まっちょとランママにも連絡し、
夜分遅くにお邪魔することになったけど、今日
みんなでお別れの挨拶に行ってきました。

CIMG5583.jpg

ショーで頑張ってきたメイちゃんらしく、
たくさんのリボンに囲まれてました。


メイちゃんがショーで頑張ってた頃の画像があれば良かったんだけど、
その頃うちは観戦ばかりで全然を持ってなかったのが
今さらながら、悔やまれます。。。


IMG_1567(3).jpg


IMG_1535(3).jpg


ショーでのメイちゃんもかっこ良かったけど、
もっち一家と唯一お泊り旅行に行った去年の清里旅行が
うちでは一番の思い出になります。
普段はワンコには厳しいメイちゃんが三太の事をすごく可愛がって
くれたしね

CIMG1533(3).jpg


IMG_0675(3).jpg


IMG_0637(3).jpg


IMG_0695(3).jpg


JAKEとメイちゃんとシンバ、あっちでは親子3頭仲良くしてるかな~?
特にJAKEとシンバ、、、


1年で3頭一気に旅立ってしまった、もっちとともちゃんの事も
心配です。。。






NEXT Entry
三太の2歳の誕生日
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR