2013. 10. 19  
今日は三太の誕生日です。

もう早くも2歳、、、
この前、うちに来たと思ってたんですけどね~


CIMG5585.jpg

誕生日プレゼントのおもちゃを貰ってご機嫌な三太。
これもすぐに壊されるんだろうけどね。。。



CIMG5589.jpg

しまじろうもおすそ分けを貰いましたよ~(笑)



来週の週末には御殿場で三太の兄弟オフ会があるんだけど、
参加できないコウちゃんちと夕方に大泉緑地公園で遊ぶ予定でしたが、
昨日から降ってるが午前中までパラパラ降ってます

でも、天気予報を信じて、とりあえず遊ぶことにしました。
大泉緑地公園だったので、ランママもお誘いして、いざ現地に行ってみると
駐車場ではまだ少し降ってたけど、大芝生広場に着くころには上がってて、
芝生も意外と濡れてなくてラッキー
しかも微妙な天気だったので、普段のこのシーズンならすごい人でいっぱいの
大芝生広場はだ~れもいなくて、さらにラッキーでした


IMG_5687.jpg

コウちゃんが来るまで、落ちてた枯れ木で「持って来い」をしてました。
近くまで持っては来るんだけど、ボリボリ噛むのですぐに撤収(笑)




IMG_5702.jpg

リキとトップも嬉しそうでしたよ~


IMG_5712.jpg

リキはだいぶ目も見えなくなり、耳も遠くなったらしいけど、
今日はすごく走り回って元気でした。
帰りの芝生広場から駐車場までだいぶぐるっと回って
歩き散歩をしたけど、最後まで歩いたしね
そんなリキももう14歳!
アイちゃんも分まで長生きしてね~



IMG_5869.jpg

そのリキの半分しか生きてないしまじろうも今日は元気でしたよ
暑い時期が終わって、やっと動きだしたしまじろうです



IMG_5848.jpg

でも、すぐにいつもの定位置にいましたけどね(笑)




IMG_5757.jpg

そうこうしているうちにコウちゃん登場~

ランちゃんのお下がりだけど、ランママから貰った
女の子用の服を着てます




IMG_5769.jpg

最初は三太も様子を伺ってましたが、すぐにコウちゃんとわかったのか
いつものバトルを始めました(笑)
コウちゃんも他のワンコは苦手らしいけど、三太とは遊んでくれたよ~
やっぱり血の繋がりはわかるんでしょうね~


IMG_5791.jpg

誰もいないし、リードを放してあげると楽しそうに2頭で走ってました



IMG_5809.jpg


IMG_5839.jpg

動画もありますよ~


[広告] VPS


せっかくランママから貰った白い洋服をたった1日で
見事に汚してしまいました



IMG_5890.jpg

コウちゃんとお別れ前にみんなで集合写真。


IMG_5893.jpg

コウちゃん、また三太と遊んでね~





NEXT Entry
三太の兄弟オフ会(前日)
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
2歳おめでとう♪
さんちゃ~~~ん(#^.^#)2歳おめでとう♪
いや~もう2歳になったのね~ビックリするわ!!
いつまでもお子ちゃまのさんちゃん!(^^)!
誰とでも仲良く遊べるさんちゃん♪お友達いっぱいでうらやましいよ♪
早く 会いに行けばよかったなぁ~~~
いつまでもしまくんと仲良く過ごしてね(=^・^=)

今年は関西のお友達がたくさんお空に昇って寂しくなりましたね・・・・
さんちゃん ジンジンのパワーをみんなにあげちゃって♪
むぎにも送ってね~~またね♪
いや~、あんなにちっさかった
(いや、子犬の時からすでにデカかったけど)
三太がもう2歳ですからね~(^_^;)

三太は他の犬種にはよく吠えられるんだけど、
コーギーにはなぜか仲良くしてもらえるんですよね~♪

あ、ちなみにしまじろうは犬としてみてもらえませんが(笑)


今年はほんと、マロン時代からのお友達が
たくさんあっちに行ってしまい寂しくなりました(+_+)

むぎさん、脚の調子はどうですか?

あ、11月にまた九州に行きますよ(笑)(笑)
今回は長崎→熊本→阿蘇の予定です。
ななつ星、見れるかな~?
わーーい♪
すっかり出遅れましたが・・・

さんちゃん♪こうちゃん♪お誕生日おめでと~!!
2歳も元気で楽しく過ごして下さいねっ♡

大泉緑地~!!行ったことありますよん♪
コギ友が近くに住んでま~す。

その日は、静岡でパパ抜きでゴロゴロしてました^^;
行けばよかったワン♪


桧君もお誕生日おめでと~♪
コウちゃんも元気いっぱいでしたよ(#^.^#)

大泉緑地、行ったことあるんだ!!
さすがフットワークが軽い楓ママ
こんなところにも出没してたんですね(割)

そのコギ友さんと、大泉緑地で
会ったことがあるかもしれないですね

是非来て欲しかったな~
って静岡から大阪まで?!(笑)

週末、台風が心配だったけど、
大丈夫そうで良かったです♪
楽しみにしてま~す(^_^)v
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR