2013. 10. 27  
天気予報通り、天気は

御殿場に向かう途中の富士川SAです。

IMG_5896.jpg


去年の兄弟オフ会は清里だったけど、
今年は三太の兄弟の大福君ちでBBQです

今回は大福君とポルカ、桧君と三太と7頭のうち4頭だけが兄弟の参加となりましたが、
大福君と一緒に住んでる空たん、大福君パパの実家に住んでる陸くん、
桧君と一緒に住んでる楓ちゃん、それにハルぴょん、こちらの4頭は
みんなお父さんが一緒の親戚さん一族。
それに三太のお母さん、シェリーが4月に産んだ第二世代のニコル、
三太のお父さんのトラジと一緒に住んでるサニーちゃんが参加しました。

あれ?ってことはしまじろうだけ親戚さんが居なかったんだ(笑)

その様子はこちら
大福君ちに到着したら、ニコルが風船を飲み込んだらしく、
カノンママとニコルはに行ってました
幸い、風船は無事に吐き出せて一安心でした


IMG_5965.jpg

カノンママが居なくなって寂しくなったシュリーに
三太が「どうしたの?」って聞いてます(笑)




IMG_5942.jpg

うちが到着した後にサニーが到着。
新参者をみんなでチェック、チェック(笑)


IMG_6000.jpg

コーギーがワラワラ

IMG_5994.jpg

ワラワラ


IMG_6408.jpg

ワイワイ


これだけ大勢いてもケンカにならないのは、
血縁関係犬が多いから?
コーギーで血を見ない集団も珍しいですよね~



IMG_6063.jpg

そんな中、しまじろうも一人楽しんでましたが、
やはり他のワンコとはかなり行動がまったり(笑)


すると大福くんちのお兄ちゃんと弟君が「眠り王子」と命名して
すごく可愛がってくれました

IMG_5924.jpg


IMG_6380.jpg

しまじろうのリードを持って、ドッグランの中を連れて回ってくれたりして、
すっかりしまじろうを任せてしまいました(笑)


すこし落ち着いたところで
ドッグランにを投げ込んでみました。

IMG_6397.jpg

それ~みんなで三太を追いかけろ~


IMG_6207.jpg

三太はこれだけワンコに追いかけられてものみ集中(笑)


IMG_6128.jpg


たぶん三太、シェリー、ポルカ、桧君、ニコル、サニー、大福君が
写ってるはずなんだけど、誰が誰かわかりません(笑)(笑)


IMG_6113.jpg

犬の一列戦隊(笑)


IMG_6138.jpg

しかし、ほんと良く似たシェリー一族ですよね~(笑)



IMG_6030.jpg

こちらもそっくりの楓ちゃんと陸君のトライコンビ。
すみませんどっちがどっちかわかりません



IMG_6245.jpg

しまじろう「今日もお前、張り切ってるな~」
三太「さすがにちょっと疲れたかも」



IMG_6251.jpg

桧君と楓ちゃんコンビ。
またどこかで一緒に遊ぼうね~


IMG_6294.jpg

今日参加の三太兄弟。
左から大福君、三太、ポルカ、シェリー母さん、桧君


IMG_6267.jpg

兄弟だけのつもりがニコルが乱入~
やっぱり三太が狙われました(笑)


IMG_6307.jpg

その第二世代親子。
左からサニー、ニコル、シェリー母さん。


IMG_6317.jpg

シェリーの第一世代と第二世代で
そろそろ個体の識別が怪しくなってくるぞ~(笑)
え~っと、
左からサニー、三太、シェリー、後ろがポルカ、前に戻って桧君、後ろがニコルで
一番右が大福君
合ってますかカノンママ(笑)



IMG_6375.jpg

最大の難関、全員集合
いきますよ~
左から大福、陸、空、はる、楓、桧、ニコル、シェリー、ポルカ、サニー、三太、しまじろう

飼い主さん方々、間違っていたらすみません


こうしてドッグランで楽しんでるワンコの横で、
BBQの準備をバッチリして頂いてました。
うちは2人とももっぱら食べる専門、、、
特に大福君パパと桧君パパはずっとお肉を焼いて頂いて、
どうもすみません
今回は何もお手伝いせず、ただただワンコと戯れて
美味しいお肉を頂いてしまいました


次の3歳兄弟オフ会は関西で開催してくれはったら、
幹事としてキバリますよって、ぜひ大阪に来てや~!!(笑)



暗くなるギリギリまで大福君ちにお邪魔した後は
今日のお宿の箱根の「ポーテラス」さんに向かいました。

こちらのオーナーご夫婦、とても気さくな方達で
夕食後もたくさんワンコの話しをして頂いて楽しかったですよ。
で、その夕食もボリューム満点で美味しかったのですが、
お昼にBBQのお肉もたくさん頂き、フルーツやデザートも食べてたので
もうお腹がパンパン
オーナーさんには申し訳なかったけど、少し残しちゃいました

お部屋も広くて、使いやすかったですよ~


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
三太の兄弟オフ会(2日目)
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
先日はありがとうございました^^
ちょこっと久しぶりに三ちゃんに会えて桧はとっても嬉しかった様でず~っと絡んで遊んでましたねっ!

集合写真の名前全問正解だと・・・思いまーす^^(多分)

関東と関西で年に2回兄弟オフ会やりましょうか?
あっ!もちろん我が家は両方参加しますよ♪

次回は関西兄弟オフ会(牡蠣のシーズン中?)でお会いしましょう!!
それとも別の場所かな?
こちらこそ、ありがとうございました。
三太はジンジンと桧くんが一番好きだと思いますよ♪♪♪

集合写真、楓ちゃんと陸君のコンビが
一番自信がなかったのですが、ママさんが合ってるというなら
大丈夫でしょうね(^_^;)

年2回のオフ会、いいですね~!
って牡蠣=岡山となって、結局カノンママ家に
なってるかも?(笑)

今回来れなかった、コウちゃんとことはなちゃんとこの
関西以西+楓、桧ちゃんでぜひやりたいですね~

ルーク君ところも頑張ったら来れるかな~?

あっ!今日、大阪でショーがあって見てきたんだけど、
クラウド君に会いましたよ~♪
とっても立派なコーギーでした(^_^)
素早いアップだ~~!

全問正解でーす!おめでとう!!これであなたも立派なシェリーっこ&お友達マスター!

楓&陸のBHTコンビが一番難易度高いよね~
良かったぁ~(^_^;)
全問正解でしたか~

なんせ、自分とこの三太でも一瞬
あれ?どれが三太?って思うし、
当日も三太と思ってた子がポルたんだったって
事が何度もあったから、シェリーっ子は
ほんとそっくりですもんね~(笑)

楓&陸コンビと空たんは
カノンママのアドバイスのおかげで
なんとか識別できました(^_^;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR