2013. 11. 02  
先週の御殿場オフ会の時、しまじろうの胸に柔らかい出来物を発見しました。
大きくなるなら、近くのに行こうと思ってたけど、
大きさも変わらなかったので、休日の今日、掛かりつけの京都の
診て貰いました。
幸い、悪性の可能性も低い脂肪腫でした
手術で取り除く事も出来ますが、それほどでもないと言われたので、
とりあえずはこのまま様子を見ることにしました。


カノンママから今日、舞洲でポルカがショーに出てると聞いてたので、
が終わって舞洲に向ってたんですが、その途中にカノンママから
「もうポルカの出番は終わったよ」とメールが、、、(笑)

でもまあ、せっかくカノンママが大阪まで来てるので、
とりあえずは舞洲まで行ってみました。

すると、シェリー子の第二世代で、三太のお父さんのトラジ君と一緒に住んでる
クラウド君もショーに出る為に舞洲に来てました

CIMG5649.jpg

ショー修行に出てるクラウド君、カノンママんちで見た時以来で
当たり前だけど大きくて立派なコーギーになってました


ポルカとニコルと一緒に舞洲で散歩しようと思い、ショー会場の近くを
散策してたら、広くて柵に囲まれている場所を発見


CIMG5658.jpg

東京ドーム1個分はないけど、野球のグランドが2つは余裕で取れる
大きさを独占できたよ~



CIMG5659.jpg

似た者兄妹は自由気ままに楽しんでました




CIMG5669.jpg

最近、絶好調のしまじろう。
脚は痛くないの?(笑)



ポルカのショー姿は見れなくて残念だったけど、
クラウド君にも会えたし、ポルカとニコルとも遊べたので
楽しい1日となりました


あ、しまじろうはに行ったついでに
ワンドックの予約もしてきました。11月23日ですが、
京都の紅葉ベストシーズンかも~


NEXT Entry
秋の九州旅行(1日目)長崎
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
ほんのタッチの差だったんだけど、、、グループ1stになれてたら見れたのにね~残念!

クラウドのお写真、もらっていきまーす

あしたのおでん、仕込み中だよ♪
病院、この日に限って診察が長いワンコが
何頭も居たから、結構時間掛かったからね~(^_^;)

こんな三太の鼻や、しまじろうの舌が写ってる
写真でよければ、どうぞ~(笑)

明日、楽しみにしてま~す(^○^)

はなちゃん、どんな子になってるかな~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR