2012. 01. 22  
家の周りをちょこっと出してみました
病院の窓から外を眺めたり、移動中のゲージからは見てたけど
実際に自分の足で外の世界に出るのは今日が初めて。。。のはず

家からの第一歩は少しためらってましたが、
意外とあっさりサッサと歩き始めました
生まれ故郷ではデッキでずっと遊んでたから外には慣れてたのかな?

10分ほどの短いお散歩で、何度かリードを嫌がったり、
落ちてる物に興味深々ですぐにカプっとくわえたりしたけど
初めてのわりにはしっかりと歩いてくれました~
それとしまじろうも一緒だったという事もあるかもね
家の中でもしまじろうの後ろばっかり付いて回ってます

CIMG0804.jpg
始めの一歩がでない~

CIMG0810.jpg
でも、すぐにこの調子で歩けたよ

CIMG0814.jpg
しまじろうのほうが嬉しそう~

[広告] VPS

結構しっかり歩いてるでしょ?
このあとしっかりおしっこももされました
意外と大物
NEXT Entry
仲良しコンビ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
もうあっちこっちでさんちゃん祭りがあってて
楽しいのなんのv-411
みゃさんちの動画だったかな??
あまりにしまじろうくんが動かんのに爆笑v-355
なんだか良い感じのお二人さんです♪
おもちゃ取られても何にも言わんしまじろうくん
羨ましいなぁ~
むぎの場合 きっと流血騒動になってると思いますわ(汗

耳大きい!今アンバランス期ですね??(笑
お散歩もサクサク歩いててさんちゃん良い感じv-344
久しぶりの子犬に会えて、みなさん
はしゃいでおりますね~e-454

次はお散歩デビューにまたまた
お祭り騒ぎがあると思いますよe-446

近くは鶴見緑地から遠くは和歌山まで
顔見世興行は続くでしょうねe-348
あ、石川もお呼びですか?(笑)

むぎわんママのお膝元にも行きたいんですけどね~e-351

関西ローカルの「ロケみつ」って番組で
(宮崎はやってないそうなe-447
稲垣早希という芸人がサイコロで旅するって企画があって、
今、「高千穂峡」にいるんですよ~
この前まで阿蘇に居たし、この番組を観ると
また九州に行きたくなるぅ~~~e-444
ポルカも、さいしょっからお散歩でうんちする子でした(笑)

まさか最初からしないだろと思ってビニール袋持ってなかったので慌てましたよ~ うちからすぐのところなので、拾いに戻りましたけど。油断大敵!

毎回必ず、うんちゃん1回と、おしっこ1~2回はいたします。やはりオオモノ!?
そうでしょ~!
三太もまさかデビューからいきなりe-283するとは思わなくて
うちもビニール袋を持ってませんでしたよ(笑)
しまと三太の3人でその場で待機して、
よしみちゃんが家まで走りました(笑)
お互い大物兄妹ですね~

ポルカもお耳がでっかくなりましたね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR