2013. 11. 17  
またまた三太の里帰りです(笑)
今回はシェリーの第二世代で岡山に住むはなちゃんも一緒です。
フラッフィーのはなちゃん、どんな子になってるか楽しみです


IMG_7078.jpg

はなちゃんが来る前にいつものメンバーではしゃぐ4頭。
左からシェリー母さん、三太にポルたん、ニコたんです。


IMG_7153.jpg

はなちゃんも到着しました。
やはりフラッフフィーはゴージャスですね~
はなちゃん、うちでも外でもほとんど吠えない子なんだって~

IMG_71632.jpg

普段は他のワンコには興味がないというはなちゃんも
今日はみんなと仲良く遊んでました
手前はポルカ姉さんです。


IMG_7118.jpg

左からシェリー、ポルカ、はなちゃんの親子。


IMG_71292.jpg

またまた←三太←他のワンコの行列です(笑)
はなちゃんも一緒に走ってます


IMG_7117.jpg

右端の三太、手前に誰がいようとは常にしか見てません(笑)


IMG_71272.jpg

IMG_71282.jpg

右端はシェリー母さんを飛び越えるニコたん(笑)
どんだけ興奮してるんよ


IMG_71562.jpg

はなちゃん、その子は遊びませんよ(笑)


IMG_7054.jpg

そのしまじろう、前半は頑張ってましたが。。。


IMG_7203.jpg

後半はこんな感じでした


IMG_7178.jpg

最初はお互い様子見してたニコたん、はなちゃん姉妹も


IMG_7198.jpg

こうしてヒートアップしてました~
三太もそうだけど、シェリー一族はよくジャンプしますね(笑)



今回のランチはテラスでおでんを頂きました
はなちゃんちからも大福やお母さんお手製のシフォンケーキも頂戴し、
カノンママとはなちゃんちに甘えてばかりのしまさんた家でした

も終り、一段落したあたりから、てた空模様が
どんどんが多くなり、ついにはが降りだす始末。。。

うちが岡山に行く日といつも天気が怪しくなるんですよね~

はなちゃん、また一緒に遊ぼうね~


NEXT Entry
しまじろうのワンドッグ
NEW Topics
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
コーギー供血のお願い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR