2013. 11. 23  
半年に1度のしまじろうのワンドッグに行ってきました。
紅葉ベストシーズンの京都に恐る恐る行ってきましたが、
意外とスムーズにに到着。
午前中の診察時間にしまじろうを預けて、夕方の診察には
ワンドッグが終わるので、それまで京都で時間を潰すことになります。

さて、この時期に清水寺や嵐山に近づくと、脱出不能になりかねないので、
とりあえず京都御所に行ってみました。
駐車場もすんなり入れて、一安心。
紅葉名所じゃないけど、充分綺麗に色づいてました

CIMG5746.jpg


CIMG5789.jpg

CIMG5781.jpg

CIMG5787.jpg

CIMG5803.jpg

最近はしまじろうと繋がなくても、一人で待てが出来るようになった三太。



さて、肝心のしまじろうの検査結果ですが、
いつもの股関節やら肩の関節やら前十字靱帯やらDMの疑いやらetcは
相変わらず変化はないですが(笑)
前回、見つかった軽度の心臓弁の逆流はなぜか観察されず、
てんかん用の薬による肝臓の数値も問題なく、
以前摘出した脾臓の腫瘍の転移も見られず、
膀胱炎の兆候もなく、胸のでき物も脂肪腫っぽいし、
しまじろうにしてはすごく良好と言われました

ただ、高Na血症があるらしく、水をあまり飲まないしまじろうは
その分ナトリウムの数値が高いのかも?って言われました

とりあえず、現状維持ということでホッとしました~



NEXT Entry
意地悪な弟
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR