2013. 11. 24  
カノンママから教えてもらった木のおもちゃ。
なぜかうちの2頭とも大好きで、歯垢が綺麗に取れるのはいいんだけど、
カスがじゅうたんにこびり付くのが玉にキズ


CIMG5808.jpg

取り合いになるので、ちゃんと1つずつあげてるんだけど、、、


CIMG5819.jpg

なにやら怪しい目線の三太。しまじろうもそれを察してます(笑)


CIMG5732.jpg

「それも欲しい~!!」


CIMG5733.jpg

「取られた・・・」


CIMG5812.jpg

2本並べてご満悦の三太



CIMG5725.jpg

取られた腹いせにスリッパを噛むしまじろう

三太はスリッパには興味がないようで、横取りに来ません(笑)


NEXT Entry
夕暮れの深北緑地
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR