2013. 11. 30  
明日、奈良に行く前に石川のまろくる、、もとい
くるこはる?家が深北緑地に行くというので、参加してきました~

今回、コンデジしか持ってなく、冬の夕暮れでほとんどの画像が
うまく撮れてませんでした~


CIMG58242.jpg

しずく、ディルのいない生活はどう?
今日も楽しそうだったけど、後半ちょっと疲れて
しまのカートに乗ってましたね(笑)


CIMG5842.jpg

くるみとこはる、こはるはずいぶん大きくなってて
以前と雰囲気が変わってた~


CIMG5830.jpg

こはるの”遊ぼう”攻撃に威嚇するランちゃん(笑)


CIMG5852.jpg

シュガジャムちゃん、今日も触れ合うことが
出来ませんでした~


CIMG5860.jpg

しずくとリンリン親子。


まだ明るいうちに集合場所の駐車場で撮った画像でも
ピンボケばっかりで、まともなのがこれだけでした。。。(泣)


この後、みんなで大広場に移動し、思い思いに遊んだよ

CIMG5865.jpg

三太はしゅう家のロングリードをお借りして、走らせたんですが、
ちょいと長さが足りなくて、こっちも走らされてしまいました(笑)


リンリンが超珍しく走ってたり、こはるに追い回されて逃げ回る三太が
あまりにも嫌で、しまのカートに飛び乗ったとか、いろいろ楽しい出来事が
あったのですが、今回はほぼ画像がありません


また深北で集まる時は呼んで下さいね~


NEXT Entry
パンジーオフ会
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
まろくる家でもくるはる家でもどちらでも
お好きな方でどうぞ〜ふふふ
お疲れ様です
こんにちは♪実はいつも訪問してます~(о´∀`о)
シュガーがガウガウ犬なので、なかなか皆さんと触れ合えず、いつも寂しく思ってます(*´ー`*)

でも楽しかったです~(о´∀`о)

またお会いできるのを楽しみにしてます~("⌒∇⌒")
シュガーママさん
先日はありがとうございました。
いつも見て頂いてたんですね~♪
これからもよろしくお願いします!
今回は上手く撮れてなくてすみません(^_^;)
また深北に行く時はよろしくです(*^^)v


ま~ママへ
じゃあ、まろくる家で(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR