2013. 12. 01  
この時期恒例、まっちょの農場にパンジーを貰いに行ってきました。
農場へ行く前にみんなで「北京」駐車場集合でお昼に中華をし、
ファミリー公園で遊ぶというこれまたお決まりのコースでした(笑)



IMG_7288.jpg

2日連続で会ったくるみ。服を着てても、ゴージャスさがわかります



IMG_7283.jpg

こはる。今日は綺麗に撮れたでしょ(笑)




IMG_7280.jpg

こはるの兄弟の麿君。コーギーとプードルのMIXの2頭。
今後、どんな成長をするのか楽しみです




IMG_7272.jpg

コルクも今回最年長だけど、まだまだ元気
今日も楽しそうでしたよ




IMG_7220.jpg

ブンブンも車椅子にすっかり慣れた様子でした。
今日はジンジンを追いかけませんでしたね(笑)




IMG_7250.jpg

IMG_7252.jpg

ランママ家からはリキとトップが参加です。
♂ばかりの生活には慣れましたか?
トップはすっかり大人しくなって、
ワンコラ犬から卒業してました(笑)




IMG_7241.jpg

ぴ~ちゃん、今日はどこにいたの?(笑)




IMG_7273.jpg

しまじろうもご機嫌でしたよ~




IMG_7225.jpg

今日も三太とこはるにモテモテのジンジン




IMG_7228.jpg

三太「ジンジン、僕と遊んで~




IMG_7266.jpg

「やった~~




IMG_7367.jpg

落ち葉に埋められたブンブン、なぜそんなに嬉しそうなん?(笑)




IMG_73772.jpg

珍しい4ショット。目線の先にはもちろん。。。(笑)



IMG_73472.jpg

麿、こはる兄弟。コーギーの面影はどこ?(笑)




IMG_7301.jpg

最近はどうも纏まりがない集合写真(笑)
やっぱりノアが中心にドカっと座ってないとダメなのかなぁ~?

左からしまじろう、三太、ジンジン、ピラ、くるみ、
こはる、麿、コルク、リキ、トップ、ブンブン



ワンコ達にたっぷり遊んでもらった後は、農場でを頂き、
うちとまろくる家はまっちょでまたまた恒例の宅配ピザを
堪能しました~


今日はファミリー公園でのだけで、北京駐車場や農場、まっちょでの
三太とこはるとジンジンの様子はありません

NEXT Entry
ゆく年くる年
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
りんりんもしずくちゃんも くるみちゃんもピーちゃんもジンジンも
み~~~んな元気でよかった(*^^*)
しまくんもさんちゃんも楽しそうです♪
こはるちゃん兄妹は コーギーは1割も入ってなさそうだわ(笑

ブンブン たぶんむぎと同い年ですよね?
車椅子上手になってていいなぁ~
むぎも頑張ります♪
久しぶりに会ったんですが、
みんな元気でしたよ~♪

こはると麿君、脚も体の割りには長いし、
胴も細いし、ほんとにコーギーのお母さん?
って疑いたくなりますよ(笑)

ブンブンも確か11歳だったから、
そういえばむぎさんと同い年ですね!!

お互い、車椅子仲間で頑張ってね!(^^)!
むぎさんはまだ車椅子に慣れてないようだけどね(^_^;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR