2012. 01. 29  
気が付けば、1週間更新してませんでした
先週と今週は超珍しく休日出勤が2週連続で続いたりとバタバタしてました

最近の三太はほぼ完ぺきにおしっこシートの上で用を足してくれます
ちょっと前までは部屋の中ではたまにそのへんでしてましたが、
今ではちゃんとサークル内のおしっこシートに入ってしてくれます

今日はよしみちゃんがうちのまわりを10分ほどお散歩したそうです。
小走りはするんですが、まだ小さいからかも知れませんが、前に出て
ぐいぐい引っ張ることも無いそうです。
まあ、外の世界にまだ慣れてないから大人しいのかもね~
車が近づいてきたら、「えっ?!」ってびっくりしてるぐらいですから(笑)

家の中では結構暴れて出してきましたよ~
テンションが上がれば服はひっぱる、2本足で立って髪の毛をむしる、
ソファの上を飛び乗り避難しているしまにちょっかいを出す、
クッションの端をかじる、etc。。。。
でも、まだ机の端とか硬い物はかじられてないですね
しまは硬い物が好きだったけど、三太は柔らかいほうが好きなのかな

暴れん坊三太ですが、しまじろうとはすっかり仲良しです。
しまじろうも三太に滅多な事では怒らなくなりました
ただ、今はまだ三太がしまを一目置いてますが、しまじろうがまったりなので
三太が大きくなって上下関係が逆転しなければいいんですが。。。
ま、シェリっ子の三太は大丈夫と思うんですけどね~

CIMG0832.jpg

CIMG0843.jpg

CIMG0845.jpg

CIMG0854.jpg



NEXT Entry
角屋
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
いや~もうすっかり仲良しこよしやんv-238
しまじろうもすっかりおにいちゃんやね~
三ちゃんもすっかり安心しきってる感じ?
シンクロ写真はほんまにたまらんわ。
い~ってなるわ。
三太がこうやって寄り添ってきても
全然イヤがらないんですよねv-290

三太はしまが大好きで、しまの後ろを付いて回っては、
マネばかりしてますよ
朝もサークルから出すとまっさきにしまに挨拶してるぐらいです。

すっかり仲良しきょうだいになっちゃって、も~ほほえましいわぁv-411よかったよかった♪

さんちゃんも、トップをねらうようなキャラじゃなさそうなので、このまま仲良しこよしでいくんじゃないですかね~。

ところが最近の三太は暴走気味で、
興奮すると服やら髪の毛やら引っ張りまくり~v-393
そろそろお散歩で発散させる時期ですかね~

あ、お座りが出来るようになったんですよ~v-398
えさにつられてね(笑)
でも物覚えは早いようです~v-426
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR