2014. 02. 22  
今日は東京からまっちょのお友達のうみこさんが
奈良まで来ると聞いたので、うちらとランママともお邪魔してきました~

うみこさんはまっちょんちのジョアが亡くなった時、
うみこさんが飼っていた海ちゃんを事故でなくして、メールで知り合ったそうです。

海ちゃんのあと、空ちゃん、つまり君とコーギーを飼われたそうですが、
2頭ともDMなんだって。。。

で、うみこさんは東京でベンママともお知り合いなんで、
ベンママも一緒に関西まで来て、和歌山のコルクママも今回は参加されたそうです(笑)


まっちょから4時頃集合と言われてたので、
それまでうちの2頭はファミリー公園で遊んでもらいました

芝生の大広場にはキャッチボールをしている親子がいたので、
奥の枯草が茂ってる広場に移動し、放牧~

IMG_7425.jpg

IMG_7494.jpg

久しぶりのに燃える三太。




IMG_7482.jpg

IMG_7476.jpg

しまじろうも楽しそうでしたよ


しっかり遊んでもらって、まっちょ邸に行くと、うちが一番最後でした(笑)

CIMG6053.jpg

みんなが持ち寄ったお菓子の数々
東京ラスクに松山の「霧の森大福」、京都の「抹茶ビアードパパシュー」、
エスコヤマのバームクーヘンと伊勢の「虎屋のういろ」と全国津々浦々です(笑)


「霧の森大福」はまっちょが九州旅行の帰りに四国に寄ってきたお土産。
京都のシュークリームは、うみこさん達が新幹線で京都まで来て、
まっちょとコルクママが京都に迎えに行ったから。
バームクーヘンはうちが先週買ってきたのん。
虎屋のういろはランママが通販で取り寄せたんだって~!
あさってから伊勢の旅行に行くのに(笑)


CIMG6054.jpg

なんかちょーだい

しまじろう、脚は大丈夫なのか?


CIMG6048.jpg

この2頭はお決まりのプロレス三昧で堪能してました(笑)


IMG_7507.jpg

人は増えてもワンコは新年会と同じメンツ。
ランママ家は今日も不参加です。
コルクママも今日は奈良でうみこさん達とお泊りなので
ワンコは不参加です(笑)


みんなでわいわいワンコ談義に盛り上がった後、4頭の散歩がてら、
農場横のジョアとノアプーが眠るお墓にみんなでお参りに行きました。


その後、ディナーにイタリアンに出掛けたんですが、
お店の厨房の人が少なかったのか、なかなか料理が出てこず、
イタリアンなのにフレンチ並の料理時間でした
そんなことなら焼肉にすれば良かったかな?(笑)
まあ、その代わりゆっくりみんなでおしゃべり出来たけどね~

ランママとうちはお店でお別れ
今日のお泊りは「奈良健康ランド」の「奈良プラザホテル」
まっちょ邸からすぐそこなんだけど、まっちょも一緒に泊まるんだって~(笑)


しっかり女子会してきてね(笑)


次の日も大阪?まで来てたのかな?

うみこさん、ベンママ、また関西に来る時は声掛けて下さいね~

NEXT Entry
昨日は奈良、今日は岡山
NEW Topics
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
コーギー供血のお願い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR