2014. 02. 23  
連日お出かけのしまさんたです。

今日の岡山には去年の兄弟オフ会で来れなかった
岐阜のルークが来るんだって~
1年半ぶりのルーク、大きくなってるのかな~

岡山のカノンママんちに行く前に途中で海鮮物が食べたくなったので、
少し手前の兵庫県たつの市にある「道の駅 みつ」に寄ってきました。

CIMG6062.jpg

きれいな海岸線もあったけど、残念ながらワンコは
立ち入り禁止でした


事前にネットで調べたら「駐車場が混雑します」って書いてたけど、
ほんとに最寄の駐車場は満車
なんとか少し離れた臨時の駐車場に停めれました。


道の駅の中もすごい人で溢れてて、レストランに行っても満員で、
入り口の順番待ちもすでに何組か前に名前が書いてました。
とりあえずうちも名前を書いたけど、だいぶ時間が掛かるかと思って、
レストランは売店の牡蠣ご飯を買いました。
そとの売り場で「蒸し牡蠣」を売ってたので、これでまずは腹ごしらえ。

CIMG6063.jpg

大粒でゲキうまでした


いちおう、レストランを覗いてみたら、もう呼ばれてた(笑)
意外と早く順番が回ってくるようで、店員さんにお願いしたら
すぐに案内してもらえました
牡蠣ご飯は晩御飯に食べましょう(笑)


確かに注文したら、結構早く出てきました。

CIMG6066.jpg

牡蠣フライに

CIMG6065.jpg

海鮮丼


CIMG6068.jpg

穴子丼


道の駅といえど、かなりの
牡蠣フライはもちろん、海鮮丼も新鮮でプリプリ
穴子丼もふわっふわでゲキうまでしたよ~


すっかり満足して、カノンママんちへ
道の駅から思ってたより距離があって、少し遅刻しちゃいました~


うちが一番遅くて、みんなもうドッグランに集まってました(笑)


今日は岡山のはなちゃんも参加です


IMG_7604.jpg

ルーク君、1才の誕生日オフ会以来だけど、三太同様、おっきくなってました~

ルーク君は近所のワンコに吠えられて以来、ワンコが苦手になってしまったんだって。。。
だから、今日もあまりみんなと触れ合うことがありませんでした


その代わりに、4か月のジャックラッセルの同居犬のチョコビーが
怖い物知らずでみんなと触れ合ってましたよ

CIMG6078.jpg

ワンコ嫌いのしまじろうにも積極的に近づいてきてました。
でも、しまじろうに一喝されて、途端にシュンとなってしまいました。。。
チョコビー、ごめんね~
あれからワンコが怖くなってないかな~



CIMG6084.jpg

似た者兄妹、三太とポルカとニコルです。




IMG_7534.jpg

ニコルがルークと遊ぼうとしたら、、、


IMG_7536.jpg

三太が間から突っ込んできました

こんな事ばっかりするんで、三太はルークに嫌われてっぱなしでした


IMG_7627.jpg

IMG_7585.jpg

IMG_7609.jpg


IMG_7622.jpg

岡山ドッグラン名物、誰が誰だかわからなくなる大会(笑)



IMG_7636.jpg

ルーク君はお父さんのトラジ君似ですね~
ちなみに三太はシェリー似です


IMG_7630.jpg

しまじろう、今日も一人でご機嫌です



IMG_7671.jpg

さて、問題。この中で1頭だけ仲間はずれがいます。
誰がどう違うのでしょうか(笑)



ルーク家、遠いところからご苦労さまでした
今日に懲りずに、またしまさんたと遊んで下さいね~
NEXT Entry
清里へリベンジ(1日目)
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR