fc2ブログ
2014. 03. 02  
CIMG6155.jpg

今回も朝からボリューム満点の朝食を頂き、
出発前にドッグランで遊んでもらう事にしました。


CIMG6159new1.jpg

そうそう、3組中うち以外の2組はマロン&クリンさんところと同じ
バーニーズが来てましたよ~



IMG_7970.jpg

IMG_7941.jpg

今日も残念ながらいまいちのお天気
それでもの心配は無さそうなんで、
とりあえずは良かったかな?


今日もテンションMAXの三太でしたが、
「マロン&クリン」さんとこの「シナモン」君達が
ドッグランに入ると。。。

IMG_7968.jpg



IMG_7938.jpg


ドッグランを走ると、遊んで貰えると思ったシナモン君に
追いかけられて、ビビる三太(笑)


しまじろうは。。。

IMG_7949.jpg

なんやねんお前


IMG_7978.jpg

こっち来んな


IMG_7979.jpg

と威嚇してましたが、当のシナモン君は怒られると喜ぶ性格らしく
さらにはしゃいでました


[広告] VPS




たっぷり遊んで貰ってから「マロン&クリン」さんとお別れし、
清里へと向かったんですが、昨晩、少しが降ったようで
昨日と比べて少し道路にはが残ってました。
おかげで昨日は駐車場に入れた清泉寮はノーマルタイヤのうちの
停めれなくなってました
昨日中に清泉寮のを買っておいて正解でした


「萌木の村」のロックでソーセージ、「中村農場」で鶏をお土産に買い、
清里を離れ、小渕沢のアウトレットでお買い物~

CIMG6200.jpg

ここもまみれ
それでも最後までタイヤチェーンを1度も付けずにを走れたのは
超ラッキーでした


お昼は以前からずっと気になってた焼肉屋「但馬屋幸之助」へ。

テレビ番組の「黄金伝説」?で以前「秘境飯」シリーズで
芸人がわざわざ遠回りして紹介してたようですが、
JR小海線の「小渕沢」駅からだと20分も歩けば行けますよ(笑)


いつも店の前がすごい人だかりで、なかなか行けなかったけど、
今日は空いてそうだったので入ってみることに。
すると15分ほど順番待ちで席に案内してもらえました~


CIMG6207.jpg


すぐ近くの八ヶ岳牧場の黒毛和牛なんですが、
新鮮だからか、歯ごたえがしっかりしてるんだけど、全然固くなく、
それでいて脂のりが少なく、どれだけ食べても
胃もたれしなさそうな上品なお肉でした

それなのに、2人で3,000円ちょっと

いつも行列が出来てるのも納得のお店でした


夕方から関東甲信越ではまたが降るかもしれないと
朝のニュースで言ってたので、今回は早めに家路に着いたので、
今回はこれでおしまい~
スポンサーサイト



NEXT Entry
1年ぶりに。。。
NEW Topics
今年の桜のお花見
鶴見緑地でまあるちゃんと偶然に会えました
京都御所
徳島へ
ししまるだけで鶴見緑地へ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR